スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    あなたの知らない、彼女の“マ力”

    DD真希波マリの魅力、略してマ力。
    「まか」ではないよ「まりょく」だよ。
    マ/リ/コ/先/生でも真/里/亞でも魔/理/沙でもいいじゃんとか野暮な事は言いっこなしだよ。
    うちにいないDDで検索に引っ掛からないよう検索避けしてます。読みにくかったらごめんね。


    P1130278m.jpg
    時々、猛烈に「マリに女の子の格好をさせたい!(←本来は普通のこと)」という衝動が湧き上がる。
    だから珍獣ハンタースタイル(前回記事参照)になってもらいました。

    今とても
    「マリはこんなに素敵なDDなんだ!! 不人気だなんだとバカにする奴は許さねぇ!!!!」
    という気持ちを抱いている。
    っていうか、マリが男顔だから苦手って意見は全然わかるよ。
    でも「人気がない」って理由でpgrするのはマジで許せん。
    もちろん、私が持ってない他のドールでもそういうのを聞くとイラっとするけど。
    みんな違ってみんないいのよ。


    P1130281m.jpg
    だから今回はマリの魅力を語りたいと思うよ!
    なに急に熱くなってんのお前、って感じたら……ごめんなさいね。
    P1130284m.jpg
    この眉毛の角度がマリの表情のキモっていうか……見る角度で表情がグっと変わる。
    下から見れば自信満々なドヤ顔。


    P1130312m.jpg
    上から見るとキリリと引き締まった表情。
    私この表情が1番好き!


    P1130329m.jpg
    ちょっと角度を変えるだけで、


    P1130339m.jpg
    微妙に表情が違って見える。


    P1130344m.jpg
    たくらみ顔?
    ところでこのTシャツ、アゾンの50用なんですけど……DDでも着られるもんですね(゚∀゚)



                      「そろそろ俺の魅力、わかってくれた?」
    P1130352m.jpg


    P1130398m.jpg
    指先ボケすぎたw


    P1130413m.jpg
    ちなみにこちら、空条承太郎をイメージしたポーズとなっております。


    P1130426m.jpg
    あんまり接写の得意じゃないレンズで撮ってのでボケてるけど、どうしても載せたかったw
    うちのマリは下睫毛だけ消しているよ。

    マリの魅力、伝わったかな?
    ちなみに彼女は金髪ロングもめちゃくちゃ似合うんだよ!
    今度またそういうウィッグ被せて撮ろう。
    ていうか今回も色んなウィッグを被せるべきだったな。失敗。




    我が家にもニュース来たよ~。と言っても内容はもうほとんど知ってるからあんまり新鮮味はないけど^^;
    ( ゚∀゚)o彡 05! ( ゚∀゚)o彡 05!
    DDH-05キターッ!!!!!!!
    ず~~~~~~~~~っと欲しかったのよ……
    ヤフーで「ユ/ミ」「キョ/ウ/コ」にアラート掛けたりしてたしw 嬉しいよ~~~~。
    ただ、メイク済みしかないのね……あんまり好きじゃないメイクなので
    落として自分でメイクするわ。ちょっともったいないけど。
    あとゼノサーガの受注もめっちゃ気になる。
    やったことないからキャラあんま知らんがK/O/S/-M/O/SさんかT-/e/r/o/sさんが来たらヤバいかも造形的に。
    我が家のDDはあとお兄さん1人お姉さん1人しか増やさないと決めていて、
    それが多分07と05になるだろうと思ってたけど……
    受注のヘッドの出来によっては……。ヤバい!w
    ニュースにT-/e/r/o/sのガレキが載ってたけど、あれがそのままDDになったら私の財布が死ぬ。
    ちょろさん原型かな。もしそうなら、私ちょろさん作のDDに弱いので非常に危険。
    あと冬ドルパで型月の子が出るっぽいけど、その子も吊り目っぽいよね?
    吊り目って言うか、涼しげな目元。
    うわああああああ某がピンポイントで私を狙ってくるやべええええええええええええ(勝手な思い込み)。
    大体そんな感じ。
    お洋服はピンクの和メイドさんが超欲しい!!!!!!!
    他はあまり惹かれなかったので、来月はあの服だけ買いに行こう。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    ジルダファンクラブに入りたい(*゚∀゚*)!

    DDマリは素敵な子!!激しく同意です~!!

    本当に、みんな違ってみんな素敵なんですよね。
    特に、オーナー様が愛情をたっぷり注いで可愛がっている子はみんな光り輝いていると思います(*∵*)

    7枚目と8枚目のジルダちゃんにズキューンと射抜かれました…。
    ジルダちゃん、ツインテール似合いますね!ヤンチャっぽく見えるしクールにも見える。ドヤ顔も可愛い!
    本当にマリは魅力溢れるDDですね(*´Д`*)ハァハァ

    DDH-07は男装出来そうですよね(*゚o゚*)
    そして05ヘッドはお姉様キャラが出来そうだなと思いました。でも意外と男装似合うかも!
    夢が広がりますね~♪ フトコロが悲鳴を上げていますが…w


    毎度毎度コメントのお返事が遅くて申し訳ありません。いつもありがとうございます。

    マリ最高ですよ! たまりませぬ!!
    しかしどんなドールでもやっぱり可愛がられてると「可愛いなぁ~(*´Д`)」って……
    萌えますw

    ジルダみたいにクールな顔の子にツインテだとかそういうラブリーな髪型させるのが好きです(*・ω・*)
    ギャップ萌えというか、「こんな顔してこんな髪型しちゃってぇ~」みたいな。笑

    07は男の子にするのがめちゃくちゃ楽しみです! 素ヘッドがどう見ても男の子ですもんw
    05お姉さまも楽しみだし、早くヘッド来て欲しい~!!><


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

