
    web拍手 by FC2

    戦利品は、生首3つ……(`∇´)

    って書くと怖いよね。

    なんかねー、今回ねー、お洋服を1着も買わなかったんだ。
    目移りしすぎて逆に手が出なくなることって、あるよね☆
    その代わりなのかはわからんが素ヘッドを3つほど購入しましたよん。

    続きに生首写真ありますのでたたみますね。



    まず、やまとのvmf50・AMIちゃんヘッド。
    P1130857h.jpg


    P1130861h.jpg


    P1130864h.jpg


    うちにはもうAMIはいて双子にする気もないので、これは練習用ですね。
    上手くほうれい線を消せたら、きゅーちゃんで本番する。
    いま気付いたけど、アゴに汚れがw



    PARABOXのリュウ(竜)ヘッド。
    P1130871h.jpg


    P1130877h.jpg


    P1130872h.jpg


    P1130875h.jpg


    発表されてからず~~~~~~~~~っと気になってたヘッド。
    めっちゃ特徴的。まぁ、パラボはみんなそうだけど。実は初パラボ。
    なんで欲しかったかって言うとその……ワシの二次元での初恋の人に似ておっての……。
    ちなみに、トランスするとピンクの猿になる誰かを助けるのに理由を必要としない演技派盗賊です。
    コイツは上手くメイク出来たら体が生える可能性大。
    しかし服難民の可能性も大。


    最後に、同じくPARABOXのCoccoヘッド。イベント価格だったのでボディも一緒に買っちゃったw
    オビツ11、ちっこいのによう動くわぁ。
    P1130878h.jpg


    P1130882h.jpg


    P1130884h.jpg


    P1130887h.jpg


    これもキャラドールっぽくしようと思ってるんだけど、
    上記の、リュウに似てる盗賊にメロメロのおませなチビ召喚士風にするか
    それとも私の最愛嫁の「歌で銀河を震わせてみせるからーッ!」な幼少期風にするか
    どっちにしようねぇ?
    っていうか勢い余って買ったはいいけど、こんなちっこいヘッドにメイク出来るんか……?
    しかしほっぺにかなり目立つ汚れが……(;∇;)
    やすりとかメラスポで消えるといいが。


    リュウヘッドをメイクするのがめっちゃ楽しみですが部屋が汚いのでそれをどうにかしてからだね~。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

