@ららぽーとSR   Red side


              「やあ(ドヤァ)。ようこそ、四畳半COSMOへ」
    P1140024lr.jpg
             「この紅茶はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい」


    というわけで、ブースを変えてららぽで撮った写真の続き。


    P1140026lr.jpg
    いい給仕っぷりである。ものすごく美味しいお茶を淹れてくれそうである。


    P1140027lr.jpg
    このちょいムス顔がワガママお嬢様っぽくてかわゆい(*´∀`)




                  「おい、茶」
    P1140045lr.jpg
                                  「今回はそういうプレイなの?


    リュエルちんこんなに言葉遣い悪くないハズ……。




    P1140055lr.jpg
    こういう凝った小道具、自宅にも欲しい……でも落として割らないかちょっとドキドキしたw


    P1140065lr.jpg
    上の謎キラキラパーツが撮りたかった。


    P1140068lr.jpg
    ちんまり感まじたまらんかわゆ。
    本から召喚された妖精さんですか? リュエルちん妖精さんなの? だからそんなに可愛いの? むしろ天使?


    P1140087lr.jpg
    ジルダ君もっと長い靴下(というかニーソ)でも良かったかな……。
    DDのヒザって可愛くないよね。ていうかドールのヒザで可愛いの見たことない。
    リアル少年少女のヒザは可愛いのに。まぁ関節があるからしょうがないんだけども。


    P1140091lr.jpg
    謎キラキラ再び。


    ららぽSRで撮った感想は「2度と(撮影しには)行かねぇ」です。少なくとも1人では絶対に行かない。
    ホビ天と違って空いてるし時間制限はないしでの~~~~~んびりブースを使えたのですが、
    色んなお客さんが天すみスペースに入ってきて「うわっ」って顔するんで、
    めちゃくちゃ落ち着かないんですよね。笑。
    まぁららぽ内だし……実は自分にも覚えがあったりw
    ドールにハマる前、ボークスに来てフラフラしてたらいつの間にか天すみに入ってビビった経験が……。
    別に店員さんの応対とかは普通なんで、マイペースに撮りたい方にはオススメです。

    写真のストックがなくなっちゃった~。次は誰を撮ろうかな。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム