マリのポンポン冬支度

    久しぶりに写真を撮ったら秋を通り越して冬の足音が聞こえ始めていたでござる。
    ディーラーさんから小物が届いたのでジルダ君ことDDマリに着用してもらった!

    写真の雰囲気がバラバラなのはのんびり撮ってたら日が暮れてきちゃったりなんだりのせい。


    P1140181cd.jpg
    ポンポン帽子かわいいのぉー!!
    マリはマジで金髪が似合う! 金髪を被せた途端に美人になる。
    北原造形の目鼻立ちがクッキリしたヘッドには金髪が似合うのかしらね。



    P1140184cd.jpg
    この千鳥格子のレギンスがシャレオツだろ?^^
    ジルダ君モデルさんみたい。ふふ。


    P1140197cd.jpg
    DDⅢボディーの腕めっちゃ扱いやすいでござる。折れないか心配だけどw
    ポーズの幅が増えて撮影がちょっと楽しくなったヨ。


    P1140201cd.jpg
    部屋の蛍光灯の小さいオレンジの明かりだけで撮ったらこうなった。
    しかし、真夏に買って着せたはいいが見た目が暑苦しくて
    撮る気も起きなかったNine9Styleのセーター……やっと着せられたよ~。


    P1140205cd.jpg
    アイホールを整えないとダメだな~。ちょっと右目の目尻にスキマがあるみたい。


    P1140211cd.jpg
    このレッグウォーマーがとても欲しかったのだ。
    もっとシンプルなパンプスじゃないと似合わないなぁ。我が家には圧倒的に靴が足りない。


    P1140215cd.jpg
    明るくしてみた。
    このままどこかに連れ出したいな(*'ω')



    撮影スペースのショボさをどうにかしたい今日この頃。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    ひむらさんこんばんは♪

    ひむらさんちのジルダさんは金髪ロングがほんとに似合う!べっぴんさん!
    うちの昴(マリ)にも金髪ロングウィッグを装着してみたくなりました。が、…なぜか似合う気がしないw

    男装させれば誰よりも男らしくかっこよくて、女の子の格好をさせれば誰よりも美人になる、
    そんなマリのお顔が大好きです(*´д`*)ハァハァ

    冬の装いで野外撮影良いですねー♪ 私はまだ野外撮影をする勇気?が足らず…orz
    野外撮影はいつかしてみたいなと常々思っているのですが
    人目につかない場所が近くには無くて、交通手段も電車くらいなのでw、なかなか難しいですね。
    お外写真楽しみにしていますね(*∵*)


    Sugar Beanさん、こんばんは♪
    お褒めに預かり光栄です~///
    Sugar Beanさんちの昴さんは銀髪がお似合いですよね!
    でも金髪に合わせたコーディネートも見てみたいですo(^U^)o
    もうDDマリのイケメン美人っぷりったら……最高ですよ!

    野外撮影は前にちょこっとだけやったんですけど、なかなか緊張します……冬のうちに1度はしたいのですが。
    私も移動手段は電車か自転車になるので撮影場所探しには難儀しますw
    頑張って撮れるといいなぁ……あんまり期待しないでくださいねw


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム