スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    なぜ君はいつでもそんなに輝いてるの

    たまには初心に戻って特にひねりのないただただ可愛いだけの写真でも。
    まぁひねりのないのはいつもの事か。


    P1140355mm.jpg



    P1140373mm.jpg


    P1140379mm.jpg


    P1140382mm.jpg


    P1140389mm.jpg

    ミリンダちん可愛い!><
    メガネを掛けても知性の欠片も感じられない!><
    なんでそんなに可愛いかな。
    他の子には悪いけどこの子がいちばん可愛いです。
    ホントなんでこんなに可愛いんだか(親バカ&自画自賛)。
    口元のラインだけ描き直そうかな~と思ったけど、
    写真に撮るならこれくらいの方がわかりやすいよね。
    眉毛は描き直してもうまくいく自信がないので前髪で隠す方向で……。笑

    年末から自分の周りの環境がガラっと変わると思われるのでドールから癒しを沢山もらいたいな。
    ドール趣味を続けるためにも、こう……踏ん張りたい。
    頑張るぞ! おー!!



    限定が発表されましたね。DD2人ともツリ目っ子じゃないですかヤダー!
    美/希に始まり07、05、そして今回の限定と、
    今年後半はなんでツリ目っ子ばっかり出しますかボークスよ。みんな可愛いけどさすがに何人も増やせぬ。
    一体どうしたら!
    そしてセミホワイトが出るならセミホワイトで07欲しいんですが! でもいつ出るかわからない!
    一体どうしたら!
    あと幼っ子デビューしたいと思ってたら今回の幼は服が別売りでお求め安い! そして可愛い!
    一体どうしたら!
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    ひむらさんこんばんは♪

    02ヘッドはツンデレだったり、クールな子というイメージが強いので、
    ミリンダちゃんのような笑顔が可愛い子は他に見た事がありません。
    ミリンダちゃんのちょっと抜けてる(失礼)というか、ぽや~っとしているところが堪らない!(*´Д`*)ハァハァ

    今年後半はツリ目っ子ラッシュでしたね!二人とも美人だし悩ましい。
    青/子さんはひむらさん好みのお顔立ちだなと思いました。
    私も久々にメ/ル/ティさんをお迎えしたくて、でもお金はないしw、
    ほんとどうしたら!って感じです(^_^;)


    こんばんは~!
    02ヘッドのイメージの逆をいってやる! みたいな事を思ってメイクしたので
    そう言っていただけるととっても嬉しいです(*'ω')

    青/子さんは下から見た口が意外とω←こんな感じで可愛いんですよね~!
    メ/ル/ティももちろん可愛くってどっちもお迎えしたーい!>∀<


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

