
    web拍手 by FC2

    あったかCafeデート @秋葉原ホビ天 その1

    フォトコンの結果発表を聞くついでにホビ天の撮影ブースで遊んできました。
    フォトコンどうだったかって? そこは察して欲しいな~?
    副賞はデカハンド(プロトタイプ)だって~。いいな~。


    P1140685c.jpg
    この撮影スペースずっと使ってみたかったのよ~(*´∀`)

    P1140688c.jpg
    このコート着せたくて色々とコーディネート試してみたけどあんましっくりきてない(´・ω・)


    P1140689c.jpg
    すいませーんスタッフさーん!
    椅子が低すぎます! もしくはテーブルが高すぎます!


    P1140690c.jpg
    机に頬杖ついたポーズとかやりたかったんだけどな~……苦笑。





                          「なに見てんの?」
    P1140695c.jpg
                                        「ちょこカスだよ」





      「あー誰かさんが『ちょっと高かったのに思ってたのと違う』って言ってたやつな」
    P1140696c.jpg
                                       「そうそう」



    (´・ω・`)


    P1140719c.jpg
    このうっすらとした微笑が彼女の魅力なのよ♪


    P1140731c.jpg
    AKIHABARA。です。はい。


    2回に分けますね(´∀`)ノシ
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    初めまして

    こんばんわ〜(*´∀`*)
    何回もお邪魔させて頂いてるのでせっかくですし、ご挨拶を…
    と思い書き込ませて頂きました。

    AKIHABARA…気軽に行ける距離じゃないのでとっても羨ましいです!
    デカハンド気になります。。。

    またお邪魔します。
    リンクはさせて頂いても大丈夫でしょうか?


    初めまして、コメありがとうございます♪
    アキバは近いしドール関係のお店含め色々あるので
    ついつい行っちゃいますねw
    私もデカハンドはヒジョーに気になります……。
    リンクはご自由にどうぞ~(´∀`)ノ


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

