
    web拍手 by FC2

    あったかCafeデート @秋葉原ホビ天 その2

    前回の続き。
    前回はイマイチ“あったか”“Cafe”“デート”感が出ていなかったのでせめてデート感を!


    P1140703c.jpg
    これイイ! 自分で撮っておいて言うのもなんですがめちゃイイ!
    今回いちばんのお気に入りです。
    “デート感”が出てきたでしょ?


    P1140707c.jpg
    パンツ死守!
    ジルダ君(マリ)が手首に包帯を巻いてるのは素体の事情です。


    P1140717c.jpg
    ナイショ話。


    P1140739c.jpg
    コートがL胸じゃないと合わないサイズだったのでイケメンなのに巨乳というトンチンカンな事に。
    あんまり目立たないようにはしたつもりだけどね。


    P1140745c.jpg
    ニコッ。


    P1140746c.jpg
    目線をもらうとどうしても記念撮影みたいなちょっと抜けた感じになってしまう~。
    もっと自然に撮りたい、でも正面から撮りたい。難しい。


    P1140754c.jpg
    う~ん、このセットいいわぁ。



                     「俺とお出掛け楽しい?」
    P1140761c.jpg
                                   「まぁまぁかな」
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    ひむらさん、こんばんは♪

    ジルダさん、お胸が大きいのに男前でこれはこれで…良い!(`・ω・´)b
    新たな萌えを知ってしまった感じですw ギャップ萌え!
    コーデが可愛いですね~(*^_^*)

    リュエルちゃんは雪ん子みたい♪
    今回のリュエルちゃんはいつもより微笑んで見えて、猛烈に萌えましたw
    いや~可愛いです!いつもごちそう様です(笑)。


    こんばんは!(^ワ^)/
    毎度ながらお褒め頂き恐縮です……///
    リュエルは口元のメイクのせいか角度によって表情が変わるんですが
    お出掛け先だと心なしか機嫌よさそうに見えますねw
    いつもコメントありがとうございます!!


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

