
    web拍手 by FC2

    イドルで買ったやつ

    「諭吉さん2人連れてくけど1人使うかどうかってとこだよね(^ω^)」
            ↓
    「あれれ? 夏目さん3人しか残ってないおっお?(;^ω^)」

    まぁ交通費とか差し入れ代とかあったし?(震え声)


    というわけでイドルの戦利品でございます~。

    P1150065i.jpg
    ペロキャン! prpr(^ω^)
    よくイベントでご一緒させていただく未知さんのとこ(旅とドールさん)で購入しました~。
    可愛いマフラーも買ったんだけどいま着せてる服に合わないからまた今度。


    P1150072i.jpg
    編みぐるみが可愛くて衝動買いしたがDDにはちょっとおっきかったw
    P1150073i.jpg
    TTYAで買ったトレーナーとパンツ。
    男物を毎回ジルダ君に着せるのも芸がないのでリュエルに着てもらった。
    パンツ超パツンパツンでムリヤリ履かせた……
    SD13G用だから大丈夫っしょ! って思ったけどちょっと甘かった。


    P1150076i.jpg
    お腹ポケットって可愛いよね^^


    P1150087i.jpg
    ヤダ……なんか格好いいカモ///
    2番ヘッドを男の子化してるのをたまに見掛けますが……イイネ!
    リュエルちんのメイクの目標も「中性的」だしね。イイネ!


    P1150091i.jpg
    チラっと見えるペンダントの鎖になんか……萌える。
    中高生男子のYシャツから覗く鎖骨萌え的な萌え(?)。


    P1150097i.jpg
    SD13B用だからトレーナーの袖がなげーw



               「意外とそーゆーのもイケますね~」          「まぁね」
    P1150099i.jpg


    あとアイを買ったよ~。vmf50サイズのやつ!
    AMI&ERIのアイを変えるのだ(^ω^)
    DDサイズのも買って、それは07子用にしよっかなって。だから某よ早く07を寄こすのだ。
    Nine9Styleでブーツ買った。安くて可愛くて気に入ったぜ♪
    それと、パラボのリアル系ヘッドがいくつか廃盤かもと小耳に挟んだので
    リュウヘッドの予備も買っておいた。
    値下げ+イベント価格で840円だからもう一個 買っても良かったかな……。
    ドルパ資金がちょっと減ったが満足できたので構わないのサ。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

