なぜ人形者はドールとダンボーを絡ませるのか

    そこにダンボーがいるからだ。

    おとん(アニメ大好き53歳)がダンボーを買ったので貸してもらいました。


    P1150560d.jpg
                             /ビガーッ\

    このギミック地味に感動したw
    デカノーマルハンドを使ってみました。ノーマルよりややゴツいというかリアル目ですね。
    ミーさん……というか小顔な02には似合わないのでマリ専用かな。


    P1150566d.jpg
    露出の設定がアレでした。あばば。


    P1150570d.jpg
    高いたかーい。


    P1150575d.jpg
    ちんまくて可愛いw


    P1150578d.jpg
    目を光らせると途端に“変態足フェチダンボー”みたいな雰囲気がw


    ところで、

    P1150545d.jpg
    この服マジ可愛いわー!!!!
    ミリンダちんの可愛さが更に増しちゃうわ☆ミ
    02コンビお揃いで着せたいのでアフターはこれだけ買いに行こうかな。
    今回の限定は、よーく見るとちょっとイメージと違ったのでやっぱりやめときます。


    P1150551d.jpg
    あごピース★ これも露出がorz
    これもデカハンドのピースですけど、やっぱりちょっと02には大きいかな。
    1枚前のやつみたいに遠近差? を付ける写真だと勢いが出ていいかもね。


    前々回の記事で使ったアイがミリンダに似合っていなかったのですが、
    先日 届いたディーラーさんのアイをはめたらイイ感じになりました(*´∀`*)
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム