
    web拍手 by FC2

    スーツは女(?)の戦闘服

    うちのマリの性別がわからない。

    あ、うちはドールでクリスマスやりませんヨ。
    いや~昨日そういう雰囲気の写真を撮ろうと思ったら部屋の片付けに追われた上に
    気分が優れなくなるという追い討ちを食らったので……orz
    というわけでストック写真にて更新。

    ドルパで買ったスタイリッシュブラックスーツセットを着せてみた。ドルパ1番のお目当てがコレ。

    P1150583s.jpg
    DDボディのまんまだとやっぱりちょっとブカブカだねw
    でもカッコイイからオッケー☆


    P1150587s.jpg
    戦闘準備……的な(何との?)。
    手袋は付属品じゃないです。これは弗鳩服に付いてたやつ。


    P1150590s.jpg
    せっかくデカハンド装備したのに手袋したせいでわかんないなw


    P1150594s.jpg
    なにこの“炎の錬金術師”感。
    手袋に練成陣を描きたくなりますね。ならない? あっそう。


    P1150596s.jpg
    私、Yシャツを腰に入れてるのがも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    たまらなく好きなんです。
    スーツとか学生服の夏服とかもう最高なんですが、背広からチラリと覗く腰もたまらんな。
    まぁ細い男性の腰ならTシャツでもなんでもいい変態ですが(//^p^//)
    ベルトがもーほんのちょっと細かったら更に良かった。


    P1150608s.jpg
    やっぱり口元を隠すとかっこいいのだが“隠す”という行為がなんかセコい……
    と思ったけどドール撮る時に色々と隠したり誤魔化したりって普通だよね。
    なのでこれからも堂々と隠すよ。


    年内にあと1回くらい更新したいな~。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

