DDH-07撮影会 @秋葉原ホビー天国

    ドルショ後に秋葉原ホビー天国で開催されたDDH-07撮影会に参加しました~。
    知ってる人いないからぼっちでね……(;∀;)


    P1160048h.jpg
    後でここにもう3人プラスで、結構 集まったほうではないかな~と。
    こういう時なぜかセンターを確保しがちなうちの子。
    しっかしみんな可愛く着飾ってるのにうちのは地味だなw

    P1160059h.jpg
    このパッツンの子、ちょー可愛い!w
    黒髪パッツンなのに07の強気な雰囲気がいいな~。


    P1160066h.jpg
    ま、魔王様、羽がおさまりませぬ(;`-Д-)


    P1160067h.jpg
    うちのセス君。せめてパステルちょっとはたいておけばなー……顔もちょっと地味である。


    P1160070h.jpg
    ベロ出しカスタムちゃん。目元もSDっぽいメイクできれー……。


    P1160074h.jpg
    このヘッドはグラスアイも似合うね~。


    P1160077h.jpg
    お、おpp(ry


    P1160080h.jpg
    せ、セイバーさん……?


    P1160082h.jpg
    この子もキリっとゴージャスな雰囲気でいいなぁ~。良家のお嬢様みたいな。


    P1160090h.jpg
    縦長アイもいいけど丸い瞳のアイもいいよね~~~~。
    あんまり関係ないけど07はツリ目キャラのキャラドールが作りやすそう。


    P1160092h.jpg
    そして、07とは思えないぽわわーな雰囲気が非常に可愛いこの子!!!!


    P1160057h.jpg
    なんとホビ天スタッフのN川さんのカスタムなのだ!!!
    いや、もう元スタッフだね。N川さん、先週で某を退社されたそうで。
    私、帰宅した後にそれ知ったよ~!!!!
    知ってたら昨日ももっとお話したりうちの02カスタムと2ショット撮ってもらったりしたのに……
    (私がN川さんに、02カスタムのオーナーという認識をされていたようなので)。
    Twitterとかでも「寂しい」「残念」と仰ってる方がいたので、愛されてたんやなN川さん……。
    ホビ天スタッフで一番お客さんと仲良かったように思うし私も好きなスタッフさんだったので
    非常に寂しいですが、色々な事情もあるでしょうし仕方ありませんね。


    というわけで、ぼっちでも撮影会 楽しかったよ(・∀・)ノ
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム