
    web拍手 by FC2

    ドルショ展示卓にて~

    ドルショ展示卓でのお写真~。
    相変わらずブレブレで卓にいた全員の写真が使えなくて泣ける……。


    P1150962ds.jpg
    うちのこ。セス君はカスタムしかけの。
    そしてミリンダは可愛さの源であるツインテのバンスを忘れるという大失態\(^o^)/

    P1150971ds.jpg
    パッツンドヤ顔。


    P1150983ds.jpg
    オープンマウス可愛いわぁ。


    P1150988ds.jpg
    この子いっつも可愛くてハァハァする~。耳が(*´Д`)


    P1150992ds.jpg
    メルティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(庄司風)
    あかんこれあかんやつやでマジなんだこれ可愛すぎてやばい。
    ホントお迎えしてくださってありがとうございますこんな可愛くしてくれてありがとうございます。


    P1150998ds.jpg
    洋さくらと和さくら。
    さくらは口がマブい~!


    P1160004ds.jpg
    上のボーイッシュメルティとは逆にいろっぺーメルティ。
    ここのお宅の子はいつも綺麗でセクシーなお洋服着せられてていいですのう(*´ω`)


    P1160008h.jpg
    マミさんなマミさん。きっとそのうちウィッグも完璧に揃えてくれるって信じてるぜ。


    P1160016ds.jpg
    いやー今回はこの子に会えてよかった……。


    皆様いつもありがとうございます!!!\(^o^)/
    ブログ編集できる時間があんまりなくてコメントが手短になってしまいましたが……。
    イベントに参加する度に皆さんとお喋りさせていただけて
    本当に楽しいです♪
    しかし今回は展示卓のスペースが異様に混んでて狭かった(;´д`)

    Twitterには写真を上げましたが、DDH-07カスタムのセス君のカスタムが完成しました。
    次はそのお写真でも。
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

