
    web拍手 by FC2

    DDH-07カスタム “セス”

    改めまして、DDH-07カスタムのセス君です。よろしくね。

    P1160210h.jpg
    ほっぺはオレンジ、口元はうす~くピンクのパステルを。
    眉毛の高さが違うのはいつものことさ……(´;∀;`)
    まぶたのラインはもっと薄い色で描けばよかったな~……。



    P1160203h.jpg
    左の目元に汚れががが。


    P1160206h.jpg
    07ヘッドはこの鼻の下のモッコリ感がちょっと苦手よな~。もっと削ればよかった。


    P1160218h.jpg
    足元に転がっていたオオサンショウウオさんを持たせたらなぜかシリアス顔になってしまった。


    P1160236h.jpg
    これは今日DOLKで買ったCROBIのウィッグ。
    少年度が上がったヽ(´▽`)/


    P1160220h.jpg
    このウィッグ、かぶせる正しい角度がイマイチわかりません……。


    P1160223h.jpg
    ふと気付けば全身カプセルドロップさんを着ている。中のカットソーもタイツも。
    カジュアル大好き~(*^o^*)


    P1160229h.jpg
    なんかこのウィッグかぶせるとさ、悪役っぽくない? 小物の。
    黒幕の思惑に乗せられているとも知らずに主人公たちと争うも、最終的に発狂して自爆しちゃうようなヤツ。
    いるよね、そういうの。
    いや決してそういうキャラのつもりでカスタムしてませんが。笑
    どっちかっていうと味方なんだけど「フン、まだ私はお前を認めたわけじゃないからな」ってキャラですね。
    わ、わかってくださいますでしょうか……?(;´Д`)



    「もっとこうすれば良かったな~」ってのはありますが、今の私が出来るベストなカスタムがこれですね。
    結構 気に入ってます。
    でももっと綺麗に線が引けるようになればいいよね。エアブラシも興味あるし。
    ロングヘアのウィッグも似合うので、次はそのお写真で~ノシ
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    拍手連打したいッ!なんですかこのイケメン誘拐したい(*´Д`*)
    特に上から2枚目の写真の眠そうなお顔が大好きです、大好物です。あ~セス君誘拐し(ry

    オオサンショウウオを抱っこした写真はかなりシリアス顔で、
    角度によってころころ表情をかえるのがとても魅力的ですね。
    どうしたらこんな素敵カスタムが出来るのか…。

    P.S.
    小物の悪党、わかります(笑)!最終的に自爆はしないで仲間になると良いなあ。
    悪ぶってるけど実は優しい子セス君。なにそれ萌える(*´Д`*)ハァハァ


    萌えました~ (*´Д`)
    かっこいいです!


    >Sugar Beanさん
    誘拐はカンベンです~!w
    >角度によってころころ表情をかえる
    私もそこが面白いと思います(^o^)
    油断するとドヤァ…になってしまいますがw

    >最終的に自爆はしないで仲間に
    ではアニメでは自爆、ゲーム版では選択肢により仲間に……
    ということでどうでしょうw


    >オオシマン @ロゼムーンさん
    ありがとうございます~!
    照れますな(*´∀`)


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

