カッコイイお姉さんは、好きですか?

    ハイッだいしゅきれす!!!(^p^)ノ



    (;^p^)ハッ……


    今年の目標は「もうちょっと落ち着いた文章を書く」だったのに……。





    まぁそれはともかく、07カスタムのセス君にロングヘアのウィッグをかぶってもらいました。


    P1160149h.jpg
    余裕綽々なお姉さまになった。これはこれでイイ!


    P1160162h.jpg
    金髪碧眼の相性ったら。


    P1160180h.jpg
    ショートもロングも似合う子で安心しました。

    P1160165h.jpg
    ショートカットのとき以上に人をナメくさった表情してますな。最高です。


                       「まぁ、私ならどんなウィッグでもかぶりこなしてみせるさ」
    P1160187h.jpg
    おぅ、よろしくな。
    セス君は男装でも女装でも一人称は「私」だな。


    P1160240h.jpg
    パッツン。ツリ目と相まってハマってるなーwww


    P1160243h.jpg
    ドヤァ……ヤァ……ヤァ……(エコー
    実に見事なドヤ顔。DDマリ顔負けです。


    P1160254h.jpg
    ジロリ。
    上から撮るのと下から撮るのとで表情が変わるから実に面白いです。


    P1160255h.jpg
    このぱっつんウィッグはDOLKで買ったリトルモニカのウィッグ。
    リトルモニカのは初めて買いましたが、めっちゃサラサラで気持ちイイ!
    Dollce(ヤネチカ)さんのに似てますね。
    しかし……カットがめっちゃ雑wwwww
    前髪も後ろ髪の毛先も、鋏を横にしてバツンバツン! と切ったような汚さ。
    まぁ……全部が全部そういうカットの仕方かわかんないけど、参考までに。
    撫で心地は最高なのにモッタイナイ。今度、家族にカットし直してもらお。


    ところで、拍手画像を設定しました……したと思う。したんじゃないかな。
    よくわかんなくてまだ1枚だけですがこれから増やせるといいな。うん。増やしたい。
    設定できてなかったら拍手コメで突っ込んでください、頂けるならば。
    いつもご訪問&拍手を頂き誠にありがとうございます!!!!

    追記:
    やっぱり拍手画像の設定できてなかったぽ\(^o^)/
    大変申し訳ございません……明日の朝もっかい頑張ります……。

    今度こそ多分ちゃんと表示されると思われます、ハイ……。


    >1/20に拍手いただいた方
    気付くのが遅くてもうしわけありません; 拍手&コメありがとうございます♪
    女の子っぽいウィッグだといかがでしょう?(´∀`)
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム