
    web拍手 by FC2

    俺たちゃ兄弟人形なのさ

    思い付いたタイトルをパッと付けてみた。

    P1160266m.jpg
    兄貴分の07・セス君と弟分のジルダ君ことDDマリ。
    07頭でけぇ~……。
    兄弟感を増すために同じディーラーさんの同じデザインのアイを色違いで付けてみました。
    ジルダ君が青、セスが青緑。


        「なぁ、イイ話があるんだ。ガッポリ稼げるぜ」
    P1160282m.jpg
                                    「フム……聞かせてもらおうか」

    とかいう会話をしてそうな表情。なんかこのジルダ君が胡散臭すぎるwww
    撮影スペースを急遽作ったので布にシワが……アワワ。



    P1160311m.jpg
    ちょっと格好良い雰囲気で。



    P1160337m.jpg
    なぜだろうボディもヘッドもDDなのにすごくほもくさい。


    P1160362m.jpg
    朝。なんか距離感があるので……


                                       「どうだ、今夜 私の部屋で……」
    P1160365m.jpg
    「イヤ俺そういうんじゃないんで。大丈夫です。はい」

    近づけたらほもくささが増した\(^o^)/
    冗談でもこういうの苦手な方いたらゴメンナサイ。



                                             「そう言わずに」
    P1160367m.jpg
    (しつこいなコイツ……)




    P1160369m.jpg
    ロングのウィッグかぶせたらスゲー気の強そうな姉妹に。



                               「私にナデナデしてもらうなんて光栄だと思うがいい」
    P1160387m.jpg
    「ハイありがとうございますお姉さま……(どうしてこうなった)」

    もう上下関係がハッキリした。ドヤ顔がすごい方が偉いのです我が家では。

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    卒業したはずなのに~/(^o^)\!!

    ・・・・・・(^p^)ハッ、よだれが…。

    下から3番目のジルダ君が遠くを見つめていて萌えますw
    マジなんなのひえ~~――・・・って感じが出てますw

    そして姉御セスさんを横目にするとは素晴らしい発想です!!
    なんて…なんて蔑んだ、見下した目なの(*´Д`*)ハァハァ
    いつもごちそうさまです~♪


    いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
    なんか……今回はことごとく思ったのと違うような写真にばかりなってしまいましたw
    セス君の横目も、ジルダ君と目配せしてる感じにしたかったのに
    超ドヤ顔w
    結果的に面白くなったから、いいかな……?笑


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

