
    web拍手 by FC2

    WF2013行って来たのだ!(オビツ百合紗・150/アゾンウテナ/シェリル)

    ワンフェスに遊びに行ってきた!
    展示が目的だったけど、オビツの50-03(カンナ/彼女ヘッド)買えちゃった(*'ω')
    ウィッグもまだあったけど、4,500円はちょっと高いのでスルー。


    会場で撮ってきた写真です。興味のあるものしか撮ってません。

    P1160717wf.jpg
    オビツ48新作・百合紗。
    正直、見た瞬間に「おぉう(;^ω^)」となった、めっちゃ特徴的な造形。
    今までのオビツオリジナルからは想像してなかったヘッドなので、かなり面食らいました。


    P1160715wf.jpg
    ちょっと口元もアレだけど、脳勃起というか、頭がなげぇ……。
    アニメっぽい目元と立体的な口元がちぐはぐに見えます。もっと目が小さいとバランスいいかも?


    P1160798wf.jpg
    横から見ると鼻から下がだいぶ出てて、パラボっぽい印象。
    ボロクソ言ってますが、まだまだご意見受付中みたいなのでこれから改善されるかもしれないですね。


    P1160718wf.jpg
    そしてオビツ150。
    デカいドールとかマネキンの相場を知らないから何とも言えないけど……たっけー!


    P1160720wf.jpg
    アゾンのウテナ。
    期待してたのですが、ちょっと可愛すぎますね。服はいいかな。


    P1160722wf.jpg
    ただこれもまだまだ監修中で、監修担当の方も「これはまだウテナではない」とのことなので
    これからに期待ですね!(`・ω・´)


    そして今回、これを見るのが一番のお目当てだった、

    P1160784wf.jpg
    ねんどろいどシェリルぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!
    ねんどろ化おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!


    P1160782wf.jpg
    ず~っとず~っとねんどろ化を待ってたのだよ! 俺の嫁よ!!
    ランカちゃんも立体化決定! との事なので、楽しみにしてますおっおっお(^ω^)
    ドールのボディ付けちゃいますお(^ω^)


    さらに……

    P1160779wf.jpg
    うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁシェリルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!
    なんだこれなんだこれ。
    夢じゃないんですね? シェリルのフィギュアがまだまだくじ以外で出ちゃうんですね?
    ぴぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!!
    ありがとうございますグッスマさまマックスさま。


    P1160786wf.jpg
    ヒップなライン チラ見せデンジャーってレベルじゃないよシェリル…・・・。
    なんて嘗め回したい撫で回したいお尻……。


    P1160788wf.jpg
    ふつくしい……。いくらでも出すわこれは!!!
    他の衣装でももっともっともっと出て欲しいな!
    これはあれかな、版権がやや下りやすくなった感じ?
    どっかシェリルをドール化してくれてもいいのよ? あ、1/3サイズで入れ目ウィッグでよろしく。


    シェリルにテンション上がりすぎて、ねんどろしずちゃんを見忘れてしまったのである(;-ω-)
    サイコパスの朱ちゃんもねんどろ化しますね。うれぴい。
    しかし咬噛さんとかがり君が好きなのでそっちもフィギュア化してほすぃ。
    あとはジョジョ関係を撮ってきたのでそれはまた次回。


    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

