WF2013行って来たのだ!(ジョジョ)

    昨日の続き。といっても後はジョジョフィギュアしか写真を撮ってないですが。
    行くといつも限定品を買ってるんですが、今回の限定はあんまりそそらなかったのでスルー。
    ジョルノは金髪+紺服が欲しいんだよ……!


    P1160737wf.jpg
    超像可動ソフト&ウェット。実はデザインがあまり好きではないw
    主人公のスタンドにしてはちょっと無機質すぎるんだもんよ。出たら買うけどね。


    P1160741wf.jpg
    超像可動定助。口元はどうなるんだろ。さすがにすきっ歯はないか?w
    しかし8部より6部を先に出して欲しかったなぁ……なんて。
    6・7部は8・1部の後っぽい……早く徐倫が欲しい。



    P1160733wf.jpg
    超像可動スパイスガール。


    P1160794wf.jpg
    これは原型担当(かな?)のディーラーさんのブースでガラス越しじゃなく撮れました。
    結構その……巨乳すな。


    P1160790wf.jpg
    超像可動トリッシュ。
    スカートの中はパンツなのか? 原作だとどうだったかな……後で読み返そう。


    P1160791wf.jpg
    超像可動では初の女子ですね! 彩色されるのが楽しみ。
    顔が他に比べて丸い……けどナランチャもこれくらい女子っぽかった気もする。唇はぽってり。
    手もなんとな~く女性らしい感じがする……ような?


    P1160744wf.jpg
    スタチューレジェンドのリゾット、プロシュート兄貴、グレイトフルデッド。


    P1160743wf.jpg
    兄貴。胸元がセクスィ~♪


    P1160747wf.jpg
    リゾットはやっぱこのポーズなんだな……。
    もっと上から撮りたかったけど、私の身長と展示場所の関係でこれが精一杯……。


    P1160751wf.jpg
    スタチューレジェンド・クレイジーダイヤモンド。なかなか格好良いポーズではないか!
    今までスタチューレジェンドは本体しか買ってなかったけど、初めてスタンドで買おうと思った。
    仗助は出ないのかな?


    P1160755wf.jpg
    スタチューレジェンド・リサリサ先生。
    うおおおおおめっちゃいい!
    しかしスタチューレジェンドは製品版でズコーな出来になることが多いので油断できないのである……。


    P1160756wf.jpg
    ジョジョ展で展示されたDIO様。会場では承太郎とスタンドでオラ無駄合戦を繰り広げてました。
    ジョジョ展だと撮影禁止だったから、今回の展示はめちゃくちゃ嬉しいです!


    P1160759wf.jpg
    でも原作のDIO様よりちょ~~~っとだけオッサン臭いかなぁ……w
    見事な腹筋すなぁ。しかしなんとなく股間に目が行きがち。


    P1160765wf.jpg
    \キャージョータローコッチムイテー!!!/


    P1160769wf.jpg
    グハッ! ……格好良すぎるよ承太郎……。


    P1160772wf.jpg
    これ受注生産しませんかメディコスさん?
    承太郎とDIO様が文句なしの出来なだけに、
    バンプレ製作の等身大仗助&ブチャはどうしてああなった……(号泣)


    P1160796wf.jpg
    ゴゴゴゴゴゴゴ……



    ワンフェスの写真は以上で終わり~(・∀・)ノシ


    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム