マリお嬢様の退屈な昼下がり

    いつもご訪問いただき&拍手をいただきありがとうございます!
    更新の励みになります。来て頂けるだけでとても嬉しいです。



    先日のセス氏と同じような雰囲気でDDマリのジルダ君を撮影。
    しかし今回はこのような
    無題
    強い味方を手に入れたのでもう逆光も怖くないのだ。


                           「お淑やかな俺も、悪くないだろ?」
    P1160877m.jpg
    イイネ!
    パッツンは誰に被せても似合うね~。最近ヘビロテ。





    P1160883m.jpg
    賢そうなお顔立ちをしてらっしゃる。ジルダ君美人!


    P1160891m.jpg
    一見お淑やかで立ち居振る舞いも優雅だけど、実はめちゃくちゃ腹黒いお嬢様……
    みたいな雰囲気。



    P1160889m.jpg
    黒いカーディガンの汎用性は異常。




              「あぁ、何か面白いことがないかしら! ……なんて言ってみたり」
    P1160897m.jpg



    P1160906m.jpg
    こういうポーズってもっとポワワ~っとした表情の子じゃないと似合わないかなw




    P1160909m.jpg
    これ今回いちばん気に入った1枚。




    P1160910m.jpg
    この口元が可愛くもあり曲者でもあり。




    P1160915m.jpg
    その口元を隠してみたり。



    P1160920m.jpg
    胸元に手を置くポーズがなんか好きなんよ。



    P1160926m.jpg
    もっとマリの底力を引き出したいな~……。




    拍手お返事:
    >2/16 0時台にコメントいただいた方
    おぉ~嬉しいお言葉をありがとうございます(*´∀`*)
    マイペース更新ですが、楽しんでいただければ幸いです!


    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    お嬢が好き

    ひむらさん、こんばんは。

    ジルダ嬢のお嬢っぷりに、思わず '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    このウィッグ、スタイルも色も良いですね。
    マリは、少し濃いめの色のウィッグが合う気がします。

    シンプルなカーディガンは、上品な感じが良いですね。
    ブラウスの襟元も素敵です。
    半袖のブラウスとこのスカートの組み合わせも合いそう。


    追伸
    ちょい前のセス君との 悪巧み2ショット に軽く眩暈を感じました。(笑


    おかめこおろぎさん、こんばんはー(^o^)/
    マリは濃いのも似合うし金髪も似合うし万能! 
    ウィッグ選びも楽しいです~。
    ブラウスはモエのくまさんセットのを使いましたよ。汎用性バツグン!
    夏になったら今度は夏のお嬢さんって雰囲気で撮ってみようかな(*'ω'*)

    おかめこおろぎさんちのマリも、たまには男装乙女にしてみてはいかがでしょう?笑


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム