スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    疲れたら、ちょっとさ


    P1170059c.jpg
                               「そこに座って~はなそぉ~か♪」




                  「お前のは『座って』ではなく『だらけて』だ」
    P1170067c.jpg
                                       「細かいことは気にすんナ♪」

    きっとカフェのバイトの休憩中とかそんな感じ。
    小顔と巨頭のコンビだけど意外と違和感がなかった('ω')



    なんだか最近お疲れモードであんまりドールをいじる気力があんまりござりませんのよ……_ノ乙(、ン、)_
    今日はちょっと奮い立ってみた。
    もっと、ゆったりまったりの~んびり生きたいものですな。


                                        「ひとくちちょーだい?」
    P1170089c.jpg
        「お前の『ひとくち』は『全部』だから嫌だ」





    拍手お返事
    >2/24 11時台に拍手いただいた方
    ありがとうございます(*´∀`)
    マリコ先生のウィッグなのですが扱いがちと難しいですw


    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    1・2枚目のミリンダちゃんの甘えた表情が可愛すぎるー(//^o^//)!
    目線を動かすの良いですね。表情がいきいきしてます♪

    前々から思っていた事ですが、
    ひむらさんの撮る写真にはひむらさんにしか撮れない世界観がハッキリと表現されていて
    それがとっても素敵で羨ましいです…!ドールが皆いきいきしてる♪

    あと!拍手画像可愛いです~♡ セリフも素敵でした(*^ω^*)
    お礼に一杯いただきましたww


    遊びに来てしまいました(*´ω`*)ノ

    ひむらさんこんにちは〜(*´∀`*)

    拍手コメントにひむらさんの名前見つけて舞い上がっておりましたi-260i-189i-189
    コレは突撃してもいいよという天の声に違いない!と思い突撃して参った次第ですi-221

    アイを動かしてるミリンダ嬢の表情がいつも以上にきゅるきゅるしてて何だこの小動物の様な愛くるしさは…!と衝撃を受けましたよi-237

    いいなぁ!ウチの子も何度かチャレンジしたんですが全部「お前…何処見てるんだ…」状態になってお蔵入りです(TωT)ミリンダ嬢位自然に愛くるしい表情を目指して精進しなければですね…orz

    そして安定のセス君の美形っぷり…さりげなくミリンダ嬢の背に回した手が絵になりすぎてるあたり神様は美形に優しすぎると実感しました笑

    上目遣いは、正義ですね(`・ω・´)b


    >>サトウさん
    いつもコメントありがとうございます~。
    目線を動かすと白目の面積が増えるからか
    ちょっとアニメっぽいというかフィギュアっぽいというか、表情に動きが出て面白いです(*´∀`)

    私はサトウさんのお写真の雰囲気の方がすごいと思いますよ!
    なんというか……生活感(?)があるというとなんか所帯じみた表現になってしまいますが
    本当にお茶を飲んだり本を読んだりしているような雰囲気が大好きです♪

    拍手はちょいちょい増やしてみますのでたまに押していただけると嬉しいですw


    >>あくたさん
    おぉ~こちらこそいらしていただいてとっても嬉しいですよ!
    チキンなので拍手コメにしてしまいました(;´ω`)

    私も目線を動かすのはロンドンパリスになりがちですw
    今回はなんとかいい感じになりました~。
    セスさんの手はもっと「わしっ」って感じにしたかったのですが、なぜかソフトなタッチにw
    上目遣いは可愛いですね! 最強です(`・ω・)b


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

