四畳半の片隅には

    ♪ここに~しかな~い星~がある~

    あぁJASRACさん見逃してください><
    というわけでアスタリスクを引っ張り出して02の2人に着てもらいました。


    P1170406a.jpg
    1つ前の更新でもやってましたが、
    リュエルちんにショートカットのウィッグを被せるとショタっぽくなって可愛い。でへへ。


    P1170408a.jpg
    リュエルちんは片目だけメタリックなアイなんだけど、光が反射して涙目になってるみたいだ。
    この服のセーラー部分をなくしてしまった(;´・ω・)
    かたっぽしかない靴下なんかもあったりするのでドール服の整理方法を見直さねば。


    P1170412a.jpg
    この人はいつでも上機嫌顔。でも今日はちょっと穏やかな感じ?
                                        「ぎゅっ♪」
    P1170432a.jpg
                                    「当たってるよ……」

    なにがだろうね?(・ω・)


    P1170447a.jpg
    仲良しさん♪



                                   「ずっと一緒、ねっ」
    P1170443a.jpg
                                      「はいはい」





    この間、某所で
    「60cmはデカい」と言う、“ドールに興味はあるけどまだオーナーではない人”の意見を見て

    「えっ」

    ってなってしまった自分が怖い。
    そうだよね60cmって結構なデカさよ?! とハッとしました。
    私も最初は「うわーおっきい!」とか言ってた気も……どうだったろ。
    けどまぁそりゃー2年近くも可愛がってればスケール感も狂いますわな!笑
    でも自分の生活に完全に馴染んでるってことで、なんというか……嬉しさみたいなのもあり。笑



    この記事と、あとブログ自体のタイトルの話なんですが、
    私の部屋がリアルに四畳半なのと(寝る部屋が別なので狭くても何とかなってる)
    ドールには四畳半でも充分 広いかなー的な意味を込めて、
    私の好きなバンドの好きな曲から取ってみました。
    「四畳半を広げたくて~……」ってことですね。
    四畳半の中にある小さな非現実的存在、ここにしかない私だけの星。
    そんなロマンチックなタイトルだったり……いやん説明しちゃうとなんか恥ずかぴぃ。
    まぁなにが言いたいかと言うと、バンプのライブDVDすげー良かったよ的な(ステマ)。
    このブログの由来になった曲は入ってませんけどねん。
    そんな感じで、3年目に向けてもっともっとドール可愛がっちゃいますYO!!

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム