
    web拍手 by FC2

    アフター行ってきたなっしー

    今日はららぽーとでアフターに参加しました。ららぽいんと5倍だった。やっぴー♪
    80人くらいかな~。アキバとかがいつもの半分かそれ以下ぐらいだったらしいので
    ららぽも50人くらいかな~、と思ったけど意外といた。
    私は26番。おぉ、なかなかイイ!
    「ク/ロ/エもいけるんじゃね? まぁお迎えしないけどね(^ω^)」とか思ってたら、
    20人いったかいかないかくらいで

    「ク/ロ/エ完売いたしました!」

    ま、まじか……(;^ω^)
    ク/ロ/エ以外は、券を配った時点では全部 余っていた模様。
    他の店舗でもそうだったみたいだし、大丈夫かよ某……。 
    とにかく、なかなか良い番号だったおかげでお目当てのものは全部 購入できて大満足ですぞ。


    P1170573a.jpg
    お目当てその1・ブーツ(SB-SD16G-043)。これニュース見て一目惚れしたんだぁ~。
    某の靴ってディーラーさんとか海外メーカーのに比べてちょっとお高いから敬遠気味だけど
    これは即購入決定だったよ!


    P1170580a.jpg
    というわけでセス氏の足ですた。
    うぅ、引きで撮ると背景が雑ってレベルじゃねぇ(滝汗


    P1170630a.jpg
    暗くなったので室内灯で撮影。
    アニメティックアイのKタイプ22mmわかばを装備しました。07だと白目がちょっと多いかな~。
    セス氏はアイホールは削ってないので07オーナーさんの参考になれば。


    P1170640a.jpg
    アイ自体のデカさの割に瞳の部分が小さいような。
    店舗でサイズ確認せずパッと手に取ってしまったが(アホ)、22mmが欲しかったので結果オーライ(^ω^)


    P1170647a.jpg
    このお洋服だとこのブーツあんまり合わんな(;・ω・)
    今日はあと女学生×2と書生服を買ったので明日にでも撮影しよっかな~と思っとります。


    今日はららぽにふなっしー来るっていうから見ようかと思ったけど
    アフターに並ぶので疲れたのと14時まで待つのが面倒でさっさと帰ってしまったなっしー……。
    また来て欲しいなっしー。そしたらカメラ持って見に行くなっしー!



    窓のベストセレクションとワノフの白封筒が来なかったよ~~~~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    うぅ……竜/也くん……めっっっっっっちゃ欲しかった……リ/ー/ゼ/ロ/ッ/テも……。
    次の機会を待つよ! パノフとか!!

    TwitterでDDア/ス/ナの画像が回ってきましたが、新/見さんにしか見えませんぞ(;'ω')
    他の限定はなんだろな~。ニュースは来週末かな?
    どうせ休み明けにしか届かないから早く届いた人のうpを期待しますよん。

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

