女学生になれないよぉ!

                               「あれ、これ……」
    P1170656j.jpg




                        「どうやって結ぶのさ……むぅ~」
    P1170660j.jpg


    女学生セットの帯の結び方がわかんないよ~!!!\(^o^)/
    書生セットは袴にボタンが付いてて超お手軽だったのに
    なんで女学生の方はこんなややこしい仕様に……。


    P1170662j.jpg
    ただ、1年以上封印していたウィッグをリュエルに合うかな~ってかぶせたら
    めちゃくちゃ可愛かったのでこれで更新しちゃうYO!!


    P1170665j.jpg
    LEEKEのかな? ちょっとまとまらなくて使いづらいけど可愛い。
    これでもアホ毛をだいぶ抜いたんだけどもまだまだまとまらないな~。
    前にかぶせたのはメイク直し前だったから、今のメイクだと似合うのね。もっと早く気付けばよかった!


    P1170674j.jpg
    リュエルちんマジ大和撫子(カタカナ名前で碧眼だけど)!!



    ちょっと先生に帯の結び方を訊いてきま~す! 三┌( ^o^)┘  |Google→|


    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム