
    web拍手 by FC2

    ウィッグを切ったのさ

    ん~週一更新になってますね~。非常によろしくない。
    平日は疲れちゃってドールいじる気力がないんよ。
    だからお休みだった今日はジャキジャキとウィッグを切ってやったぜ! ドラララァ!!
    さらにその後に洗って乾かしてやったぜ。なかなか面倒だったぜ。でもたまにはいいかな。



    P1170824w.jpg
    金髪がMiruyaので、茶髪のがLUTSの。
    両方ともお尻くらいまで長さがあったけど、絡まるのにイライラするしあまりに傷んだので
    バッサリいきましたよ。


    P1170813w.jpg
    こっちは胸のちょっと下くらいまで切ったよ。
    まだ傷んでる毛がちょいちょいあるからそれはブチブチ抜いてくしかないね。
    前髪ちょー汚いw でももう直すのめんどくちゃい。


    P1170803w.jpg
    こっちは肩のちょっと下くらいまで。
    なんか、“そこら辺にいそう”感が出ててベリーキュート(*´∀`)
    え? 後ろの方はどうなってるのかって?
    いや~そこはあれだよね、雰囲気で散らした感じだよね。


    P1170815w.jpg
    ミリンダの顔が超ちっちゃくみえるw
    いや~だいぶ扱いやすくなったわ! これくらいの長さのがもっといいんだけど。
    ドールのウィッグってほとんどショートかボブか超ロングしかなくない?
    もっとセミロングのが欲しいな。




    そういえば今回、ニュースが届いたのが水曜日だったんですよ。

    おせーよ! ちくしょーそんなに田舎じゃないぞ私の住んでる所は!

    というやり場のない怒りを抱えた火曜日でしたよ。
    今回はあれですね、服ドルパですね。すみか服だけで予算を使い切っちまいそうですよ。


    では簡単な写真での更新ですみませんが、また~ノシ
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

