
    web拍手 by FC2

    狐の嫁入り

    ぬぅーまた間が空いてしまった!!
    ので、たくさん貼っちゃうYO!



    P1180040k.jpg
    この子は見るたびに表情が違う気がするけど、今日は終始ゴキゲン顔。


    P1180042k.jpg


    P1180050k.jpg
    前髪カットに失敗してるのを、写真を見て気付く。ショッキング! ギュチー!


    P1180053k.jpg


    P1180054k.jpg


    P1180058k.jpg


    P1180060k.jpg


    P1180063k.jpg
    慈愛に満ちた微笑すなぁ。


    P1180069k.jpg
    「なんか生えてきちゃってどうしましょ……」って感じ。なのか?


    P1180072k.jpg


    P1180080k.jpg
    1枚だけだけどクツ履かせたり。


    P1180085k.jpg


    P1170966w.jpg
    2ショットはボツにしようかと思ったけど1枚だけ貼り。




    もっと気軽に撮って更新数を増やした方がいいかなぁと思うけど
    今以上に低クオリティな写真ばかり多くなってもそれはそれでダメよね。
    土日にもっと撮り溜められるといいんですけど……。
    忙しくて、お人形遊びやブログの更新が疎かになりつつあって、
    逆に妙な義務感みたいなのを感じ始めてる気がする(;`-ω-)
    すべて自己満足なんだから、好きにすればいいじゃんとは思うんですけどね。
    一旦お人形を手にして着替えたり撮影のセッティングすると
    「うおおおおおおお突然ですがこれは気合の雄叫びですッ!!」
    って感じで燃えて(萌えて?)くるので苦ではないんですけどね!

    GWはドルパドルショに加えてTwitterの知り合いの方々とスタジオ撮影する予定なので
    それを励みにお仕事を頑張ろう! おー!!

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

