
    web拍手 by FC2

    そうだ 準備 しよう

    進まない\(^o^)/
    いつもイベント直前に思い知るのですが、我が家ってカジュアル服かさもなくばコスプレ系しか
    ドール服がない。
    もっとこう……「よそ行きのお洋服」が欲しいですな!
    今回のドルパではそういうのを特に探したいと思いますお。


    P1180117d.jpg
    今朝はこの2人を撮ってみましたが、まだ誰を連れてくか決めかねてます……。
    試しに色々と着せて撮ったけど、ミリンダさんの方はラフすぎるのでまだまだこーでねーとを考える予定。


    P1180122d.jpg
    ドルパにアゾン服(しかも50用)を着せてく気マンマンだじぇ(^ω^)


    P1180128d.jpg
    明日アキバに行くつもりなので、アゾンとDOLKで服を見てこよう。
    ……服を買うのが目的のイベントに行くために服を買うって本末転倒じゃね?

    ちなみに背景の木目の板はダイソーで買った発泡スチロールみたいな板です。
    ダイソーってドール趣味に役立つ色々があっていいよね。貧乏ドール者の味方だよね!笑


    とりあえず学ラン!!
    学ランはマストバイっすね!!!
    あとブラックレーベルの2着も欲しい~! 今回はすみか服みんな可愛くて困っちゃうよー!
    さてでは、ディーラーさんチェックしてきますん(^o^)/


    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

