スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    ドルパ会場であの子と握手!

    というわけでドルパ会場での様子です~。
    使える写真がほとんどないからせめてうちの子とよその子の2ショットだけ載せますね(涙目)。



    P1180159dp.jpg
    うちのミリンダさんこんな感じの頭があんまりよろしくなさそうな装備でした。笑
    チラっと見えてるジルダ君はこのあとウィッグ変えました。


    P1180228dp.jpg
    昴さんキター――――――――(゚∀゚)――――――――――!!!!!!!!!!
    マリ合わせですよ、マリ合わせ!!!
    灰髪カッコイイ!>< ウチのマリと違ってめっちゃクールな雰囲気やで!!


    P1180242dp.jpg
    サトウさん家の昴さんと念願のマリ合わせ……感動 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    サトウさんの写真を拝見してマリをお迎えする決心をしましたからね!!


    P1180247dp.jpg
    はーもう幸せっすよー……(*´∀`)
    ウチのジルダ君はもっと服装を考えるべきだったな……。
    しかし心の師匠であるサトウさんのマリを生で拝めて本当に嬉しかった……!
    同じドールを2人並べても、持ち主によって違った雰囲気が出るもんだなぁと改めて実感しました。


    P1180261dp.jpg
    同じくサトウさんのアキラちゃんとうちのミリンダ。
    ぽや~っとしててアホカップルとか言ってたけどホント2人が醸し出す雰囲気に和むw


    P1180272dp.jpg
    ミリンダの方がワガママに引っ張っていきそうだなーこの2人はw


    P1180281dp.jpg
    デコ見せ可愛いよデコ見せ!
    ブログで拝見して可愛いー! と悶絶してたらまさかの……!
    やっぱり生で見ても可愛いよー!! って、そりゃ当たり前だNE☆


    P1180290dp.jpg
    あとは、とまとさんのチルノちゃんと。
    一目で「とまとさんだっ!」ってわかりましたよーTLでよく見るチルノちゃんですからね!
    声を掛けて2ショットゲット!笑
    ミリンダが心なしかおねーさんぶってるでぇ……。


    他にもご挨拶させていただいた皆様、ありがとうございました!
    次はもっと勇気出してドール同士を絡ませてもらわねば……!



    そうそう、昨日はうちのDD総動員でスタジオ撮影会に参加して
    うひょおおおおおおおおおおおおおおお(^p^)ってなってきました。
    P1180668s.jpg
    こんな感じ。
    なので次の更新からしばらくその写真が続くと思いますー。


    明日のドルショは行こうか行くまいかまだ迷っております……だってお金ないんだもん!(;´Д`)


    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    ひむらさん、こんばんわヾ(*´∀`*)ノ☆
    ドルパ会場でちろっと御挨拶させて頂きましたぬこ雲です。

    ぼっちでフラフラして帰って来てみたら、卓のイケメン率が上がっているではないか!?
    と、あの時はワクワクしてしまいましたw
    ダブルマリさん恰好良い……゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
    あの時どうして自分はお写真を撮られて頂かなかったのだろうと、今になって激しくのた打ち回っている所です_:(´ཀ`」 ∠):_
    次の機会が御座いましたら、是非ひむらさん宅の娘さん方をしっかり拝見させて頂けたら、と。

    また、Twitterではフォローして頂きありがとうございましたヽ(*>∇<)ノ
    今後もお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します。
    ではではヾ(ゝω・`)o


    ぬこ雲さんこんばんはー(^o^)/
    あの卓ホントかわいこちゃんばっかだし
    普段あんまりみなくて寂しい02っ子がいっぱいいるし私も見てるだけで幸せでした(^p^)
    今度はドール一緒にお写真撮りましょう!
    Twitterはこちらこそフォローありがとうございます!
    よろしくお願いします~o(^ω^)o


    ひむらさん、こんな時間にこんばんはー!\(^o^)/

    ジルダさん、男の子の時の鋭い目つきと凛々しさも素敵ですが
    ドルパ時のような爽やかな装いも、年上のしっかりした、でも何処か憂いのある女性…という感じで
    私のツボにはまっております!大好きです!(*゚∀゚*)(告白)

    ミリンダちゃんは相変わらずミリンダちゃんw
    ポヤポヤしてて、でもちょっとヤンチャな顏も覗かせる子に滅法弱い…(*´Д`*)ハァハァ
    うちの晶をどうぞ引き連れ回して下さい(笑)。晶も大喜び!

    改めまして、ドルパとドルショではお世話になりました!
    ひむらさんに会うとテンションがグッと上がりめちゃくちゃ幸せになります(*゚д゚*)
    本当にありがとうございました♪またどうぞ宜しくお願いします~♪


    おぉうめっちゃ早朝! コンバンハ!\(^o^)/

    イヤン告白なんて……じっ実は私も……(*´3`) 笑
    マリの男装←→大人のお姉さんの切り替えはほんと惚れ惚れしますよ~

    ミリンダは他の子と違って常に全開でミリンダ! って感じなので
    いじり甲斐があるやらないやらw
    晶ちゃんと並べたら予想外の破壊力で悶えましたw

    サトウさんもドルショではお手伝いお疲れ様でした!
    私もイベントでお会いするのが楽しみですよ♪
    ついついテンションが上がってやかましくなって申し訳ないですが……
    またよろしくお願いしま~す!(^o^)/


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

