
    web拍手 by FC2

    初めてのキラキラ  @スタジオ・サン1st その1

    P1180749s.jpg
    Twitterで知り合いの皆様と、門前仲町のスタジオ・サン1stにて撮影会をしてきました。
    個人的には場所も行きやすいし周りにコンビニとかお店もあって(自分は行かなかったけど)
    なかなか良い立地なんじゃないかなーと思います。
    私の最寄り駅からはかなり行きやすかったので、安心して大荷物を持って行けましたお(^ω^)

    マンションの1室をスタジオにしてあるんで、サイトで見て想像したよりは「せまっ」って感じで
    ちょっと面食らったけど、実際に撮影を始めたらそんなに不便でもないかなーというところ。
    ただ、背景として使える場所が壁に張り付いてるので真ん中のスペースがもったいないなーっていうのと
    10人だとちょっと撮影スペースが足りないかな? と感じました。
    今回はみんな工夫して上手いこと撮影スペースを使いまわしてたから、
    あまり背景に困ることはなかったですが。や、後半はちょっと困ってたかな。笑
    夕方にならないと室内に光が入ってこないのはちょっと予想外と言うか
    なんかもっと明るい印象のスタジオだったので拍子抜け。
    備え付けのライトが役立ったのでそんなに困りませんでしたが。
    ただ蛍光灯の種類がバラバラだったらしく、撮るたびに写真の明るさとか色が変わるとの意見が。
    6時間で400枚以上撮ったよー疲れた!
    程よくダラダラ出来たし完全に飽きたあたりでタイムアップなので6時間で丁度良かった。

    我が家からはDD全員を連れて行きました。
    といってもヘッド4つに対してボディ2つという構成だけど……
    ドールは大事だし色々妄想したりはするけど、首を引っこ抜いたりバラして持ち運んだりとかは平気。
    そういうとこはドライなのよね。

    前置きが長くなりましたが……どんどん載せていくよ~まずはミリンダちんメイン!


                「ほ?」
    P1180407s.jpg





          「なんぞ……ウチでは見かけんもんばっかりや……」
    P1180411s.jpg
    そもそもうちにはドレッサーがないからな(´ー`)ドヤァ



    P1180413s.jpg
    撮影会には絶対にこのドレス! と思っていた。LUTSのドレス。一番お気に入り。
    実は向かって右のアイがしばらくずれている……何枚か撮るまで気付かなかった悔しいグヌヌ



           「こんな宝物みたいなキラキラしたもの見たことないよー」
    P1180419s.jpg


                         「どう? 似合うよね?」
    P1180425s.jpg
    はい。



    P1180430s.jpg
    鏡を上手に使うのは難しいということを今回 思い知りました。



    P1180433s.jpg
    ミリンダちゃんが増えるよ! やったねひむちゃん!\(^o^)/


    P1180439s.jpg
    なんかもっと上手い撮り方はなかったものかと。


    P1180451s.jpg
    2ショットはあんまり上手く撮れなかったよ……(´-ω-)ショボボン


    振り返るとGWはこの撮影会にドルパ・ドルショとめっちゃドル充してしまったなー。
    えぇ結局ドルショも行きましたよ……ドールは留守番だけど。
    戦利品も早く載せたいな♪

    ではまた次回ノシ

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

