
    web拍手 by FC2

    僕らの2歳の誕生日♥

    カッコつけてタイトルの一人称を僕にしてみましたが
    リアルでは普通に私って言ってるんで痛い子じゃないですよ。




    P1180901b.jpg
    というわけで、私の初めてのドール・ミリンダちゃん、今日で2歳になりました。
    何度かメイクを変えたけど、いつだって一番可愛い!
    人形者ひむらも今日で2歳なので自分で自分に三脚をプレゼントしてあげました。
    といっても4,000円しないようなやつだけど。今回はその三脚を使って撮りました。
    今までは背の低い三脚をイスに乗せて撮るという、見られたら笑われるの必至な撮影方法だったので……。
    今日はくもりだったのが残念。


    P1180904b.jpg
    2年経つのもあっという間だったな。しかしまだまだ初心者感が抜けぬ~。


    P1180907b.jpg
    口元とか眉毛とか直したいんだけど、今の可愛さが損なわれるんじゃないかと怖くて手が出せない。
    昨日は顔をよーく拭いて、ツヤ消しスプレーを吹き直しました。ちょっとテカってたので。
    その過程で、首穴にヒビが入ってるのを見つけて非常にショック……。
    これからもっともっと大事に扱ってあげないとね。


    P1180916b.jpg
    ところでこれ、ドルショで買ったお洋服なんだけど……猫さんめっちゃ可愛い!!
    このディーラーさん大好きですー。カボパンとソックスも同じディーラーさんのやつ(*'ω')


    P1180922b.jpg
    はぁ~カボパン(*´ω`)
    背景布は一生懸命アイロン掛けたよ(`・ω・´)


    P1180928b.jpg
    そしてこちらもドルショで買った豆本。中のイラストがスゲー可愛いんよ。


    P1180935b.jpg
    読書乙女。
    ドールに物を持たせるのって難しいですよね。


    P1180936b.jpg
    テテテテッテッテー。ミリンダは賢さが1上がった!


    P1180940b.jpg
    いつものウィッグにいつものカチューシャ。これが一番ミリンダらしいと思う。見慣れているというか。

    この子は02ヘッドのカスタムだけど、例えばこの子に何かあって私の手元からいなくなってしまって
    それからまた同じヘッドで似たようなカスタムをしてもそれはもうミリンダちゃんじゃないのよね。
    オプションヘッドではあるけれども、私にとっては唯一無二。
    これからもずっとずっと可愛がっちゃうお♥
    ミリンダ、よろしくね~ん♥♥


    2年も経って一番変わったことと言えば、ドールを通じてお友達がいっぱい増えたこと!
    始めてからしばらくはぼっちで遊んでいたので、その頃は楽しかったけど寂しかった。
    自分のドールに対してリアクションをもらえるのは本当に嬉しい。
    Twitter始めたのが大きいね。そこからガーッと知り合いが増えた。
    あと某スレに貼ったり。最近は行ってないけど。
    いつも仲良くしていただいてありがとうございます!(^o^)/

    あとブログを見てくださってる方もいつもありがとうございます!!
    拍手もありがとうございます!!!
    これからもマイペースに(←これいつも言ってるな……)楽しく更新していきたいと思いますので
    よろしくお願いいたします~(・∀・)ノシ

    次回はまた撮影会の写真の続きです。

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

