
    web拍手 by FC2

    セクシーガールに、変わるわよ♥

    セス氏は格好良いだけではナイのです。



    P1190080e.jpg
    かわいいのです。



    P1190081e.jpg
         ∩
    ( ゚∀゚)彡 ちっぱい! ちっぱい!
     ⊂彡



    P1190084e.jpg
    秋葉原のアゾンに60ドール用のガーターベルト&ストッキングが入荷してたので買ってみました。
    せくすぃ~



    P1190086e.jpg
    同じくアゾンの50ドール用のベビドとパンツのセット。
    ご覧の通りベビドはリボンで調節できるとはいえS胸でもキツい。でもエロいからOK(`・ω・)b
    パンツはもうぶっ壊す覚悟で無理やりはかせました。脱げるかな?
    正直DDに着せるのはオススメしません。



    P1190089e.jpg
    そに子の一番くじで引いたくまさん。ぎゃんぐまさんというらしい。



    P1190094e.jpg
    すごく不機嫌そうなナデナデや……



    P1190113e.jpg
    なんかこう……誘ってる感じ?
    ヘソ! ヘソいいね!!


    P1190117e.jpg
    別バージョン?


    ちなみにウィッグは某で買ったのですが、この髪色かわいいですよね!
    前から欲しい髪型だったので買ってみました。

    セス氏は男装も女装(?)もイケイケっすな!!

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    ちっぱいキタ――∩゚∀゚∩――!!

    ひむらさんこんにちは♪

    セス氏の学ラン記事にコメントしようと思ったら更新されてる!
    しかも前回とはガラリと変わってセクシーなセス氏でこれまた素敵!

    ちっぱいにベビードールという組み合わせ、良いですね~♡
    アゾンのガーターベルト&ストッキングとベビードールは気になっていたので
    こんなに素晴らしい写真を見たらお金無いのに買いたくなってしまうww
    そしてパンツがピチピチでそこも最高だなぁと思いました(笑)。

    前回の口元を隠している学ランセス氏は、
    喧嘩でもして、切れて血が出た口元を拭っているようだなと思いました(*^ω^*)こりゃ堪らんです♡


    >5/27 7時台にコメントくださった方
    はわわ……気持ちだけたくさん拍手いただきますありがとうございます!!
    コメントすっごく嬉しいですよ!o(^o^)o
    1人で2粒おいしいのがセス氏のいいところ!
    コメントでめちゃくちゃ元気をいただいたのでまた張り切って更新しちゃいますよ!
    ありがとうございました~!(*'∀'*)


    >サトウさん
    コンバンハ!(゚∀゚)ノ
    なんだかやる気が出ちゃって珍しく2日連続で更新してみました。

    ちっぱいホントいいです~!w
    いつも男装させてる子だと一層 背徳感(?)がw
    ガーターベルトは腰のところがゴムになっててはかせやすいですよ~オススメです!

    学ランセス氏はそんなイメージで撮りました!
    クールに見えて意外と血が上りやすい、みたいな(笑)
    撮りながらの妄想楽しいです(^p^)


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

