
    web拍手 by FC2

    リュミエール

    撮影会の続きを上げる前に……


    P1190147l.jpg
    この子も2歳です。ハッピーバースデー!
    うちにいるセルフメイク子の中だと一番キレイに仕上がってると思う。
    アイホールが左右非対称なのがちょっと気になるけど……今のところ直したいところはないかな。
    オッドアイにはひむらさんの厨二脳内設定がギュっと詰まっているんだぜ☆


    P1190151l.jpg
    ぬいぐるみズと。乙女度(?)がアップした。笑



    P1190156l.jpg
    このお洋服の組み合わせ可愛い……けどよく見えないですね
    めがね光っちゃった。



    P1190157l.jpg
    カイリュー大好き!(私が)



    P1190168l.jpg
    ニッコリというわけでもなく、かと言ってツンでもない……という雰囲気のメイクが気に入ってます。



    P1190173l.jpg
    ぬい達に囲まれて満足げ。
    ついついゲーセンとかで取ってきちゃうんだよねー。



                         「めがね掛けてあげた」
    P1190178l.jpg
    はい。



    P1190180l.jpg
    読書タイム。



    P1190191l.jpg
    周りのぬいぐるみに読んであげてるみたいで可愛い。
    この子はそういう夢見がちなところがあると思う(真顔で妄想)。



    P1190192l.jpg
    クールさとキュートさを合わせ持つリュエルちん。
    これからも色んな表情を撮ってあげたいと思います(*´ω`*)


    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    >藤さん
    またコメントいただけて嬉しいです~ありがとうございます!
    なんと! 前のブログから見ていただいてるんですね!
    今あっちはただの日記になっちゃいましたけど(;^ω^)
    お迎えのきっかけになったというのもす~~~っごく嬉しいです!
    ホント2年経つのも早いですねー……私もそう思いますw
    応援ありがとうございます! 更新頑張ります!!(^o^)/


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

