King of DOYA @スタジオ・サン1st その7

    満を持して我が家のドヤ様登場。

    P1180708s.jpg
    黒はホコリが目立ってイヤですのぅ。



    P1180711s.jpg
    萌え袖気味だからカッコつけてるのになんか可愛い。
    ていうかDDのハンドパーツの造詣が可愛い。



    P1180731s.jpg
    で、出たーッ! ドヤ顔!!
    この表情すごく気に入ったのでTwitterのアイコンにしてます。


    P1180734s.jpg
    素晴らしいドヤ顔ですな(*´∀`)
    あとこの脇から腰にかけてのラインが好きだわー。腰フェチなもので……デュフッw(^p^)



    P1180739s.jpg
    すごく……偉そうです……(;´Д`)
    足のさきっちょまでちゃんと入れて撮れば良かった。失敗失敗。



    P1180743s.jpg
    たそがれるジルダ君。
    これをよそのチルノズが「ないわー」って感じで見てるのが面白かったんだけど撮るの忘れてた。



    P1180747s.jpg
    あと1枚セス氏を貼り忘れてたのでペタ。
    この影が伸びる感じがいいなーと思ったんだけど、私が撮った写真だとあんまりそうでもなかった(´・_・)

    ジルダ君もっと撮れば良かったなー。
    終盤だから疲れちゃったのとカメラの充電が切れそうだったのであんまり撮ってなかった。


    次で最後です。
    もう1ヶ月も前の事なのにまさかブログに上げるのにこんなに時間が掛かるとは(;´∀`)
    私がのんびりやってるせいなんだけどさw

    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム