あつまれ☆ドールズ @スタジオ・サン1st その8(さいご)

    いつもご覧いただき、そして拍手やコメントを頂いてとっても嬉しいです!!
    ありがとうございま~~~~~~~~~~す!!!(^o^)/
    おかげさまで楽しくブログ更新させていただいております(*'ω')


    撮影会のうpももう終わりやで~。



    P1180804s.jpg
    クリックで大きくなります。

    集合写真、ソフビっ子。なんというセンタードヤ。
    今回は初のスタジオ撮影会にテンションが上がりすぎて超うちのこフィーバーしてしまったせいで
    他の方の子はほとんど撮ってないお(;^ω^)




    P1180796s.jpg
    ちくしょーミキミキ可愛いわぁ……(*´Д`)
    そういえば私もこのアイマスの服 買ったんだよねー。まだ着せて撮ってないけど。




    P1180788s.jpg
    おっおっ(^ω^)おっぱい




    P1180775s.jpg
    クリックで大きくなります。

    キャストっ子の集合写真。
    というか元々こっちがなんとなく集合写真ぽくなったのでソフビも集合させたんだけど。
    総額おいくら万円ですか(^p^) (下衆




    P1180772s.jpg
    キャストのこのくったり感、イイネ!




    まさか全部うpするのに1ヶ月掛かるとは思わなんだ。
    もうとにかく楽しかったよ~!!
    他のメンバーがよく知っている方ばかりだったというのもあって終始和気藹々とした雰囲気だったし。
    疲れたけどとても充実した時間だった!






    またDDのフォトコンやりますね。
    せっかくだから何か応募したいけど、みんな力作ばっかりだしな~。
    まっ、応募するだけなら誰でも出来るんだから私がしたっていいよね♪
    というわけでたまには気合入れて撮影しようかなって。1年ぶりくらいにYAGAIしてもいいし。
    どんな写真を撮ろうかな(^ω^)


    あと、海外ドールをポチっちゃいましたヨ(^p^)デュフフ
    次のお給料が出たら追加でポチる予定。久しぶりにIYHしちゃうZE!
    今年の夏は3匹、いや……3匹とひとりドールが増えるかもね^^
    あ~楽しみだ!


    それからそれから、今06ヘッドをメイクしてます。
    うまく出来たらオク出しとかしてみよっかな~、なんて……。
    まずは完成させないとね


    まぁこんな感じで充実したドルドルライフを送っておりますヨ。それでは~ノシ


    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム