
    web拍手 by FC2

    ドン☆

    「最近マリ撮ってないなー」+「最近 複数で撮ってないなー」
    の結果がこちらになります。



    P1190197k.jpg



    P1190201k.jpg



    P1190206k.jpg



    P1190207k.jpg



    P1190211k.jpg



    P1190213k.jpg



    P1190216k.jpg




    結果、「ジルダ君の顔がほぼ写ってない」。
    まぁ、萌えたからいいかな。
    最後から2枚目がお気に入りです。

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    これが噂に聞く 壁ドンッ☆!というやつですね(*゚∀゚*)!萌え!
    リュエルちゃんのまんざらでも無い感が可愛いです♡ 
    そして初めは俺様なジルダ君が最終的に照れてる感じが
    もう…もう…・・・・ッ(//^o^//)良い~~!

    下から2枚目の写真、
    これはライトノベル…じゃないな、コバルト文庫の表紙になりそうです(*^ω^*)


    >16日21時台にコメントいただいた方
    コメありがとうございます~。
    セリフはつけようかなと思ってたんですが、こっぱずかしくなってやめましたw(*^p^)
    ジルダ君は顔が見えないけどいい仕事してくれましたよ~。
    次はちゃんと撮ってあげないとw
    好きなんて言っていただいちゃって嬉しい&照れちゃいます! ありがとうございます!!


    Re: タイトルなし

    >サトウさん
    そうですよこれが壁ドンッ☆! というやつらしいですよ!
    リアルではご縁がないので漫画の中でしか見たことないですが(^p^)
    ジルダ君は勢いでやっちまったー! みたいな感じで妄想してますw

    ラノベ……「幼馴染を壁ドンしたら大変な事になった」みたいな?w
    コバルト文庫はわからないー!\(^o^)/
    コメありがとうございました♪


    ふともも!ふともも!
    最後の写真は、ああいう手繋ぎ用のがあるんですか?


    >20日6時台にコメントいただいた方
    ふともも!
    ハンドパーツは普通の持ち手(細持ち手かも)とデカハンドの持ち手で
    繋いでるように見せてるだけですよ~


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

