
    web拍手 by FC2

    眼鏡うさちゃん(*'ω')

    一週間ぶりにドールを撮ったのだ!


    P1190219u.jpg
    うさみみりんだちゃん!




    P1190220u.jpg
    アリス服を着せて撮ったの初めてかな? 着替えさせてはいたけど。
    エプロンがどっか行ってもーた\(^o^)/
    けど、このワンピースが可愛くて欲しかったのでまぁエプロンなくてもあんまり問題ない。
    でもいつかDDまこりんとかひびたかとか出たら着せます(^ω^)

    ちなみにこれ知り合いの方にドルパの時に確保してもらったんですけど
    その知り合いが19番とかいう神番を引いてめっちゃビビった。
    2桁の番号ってホントにあるんだー……みたいな。笑




    P1190223u.jpg
    L胸アピールびーす☆ミ
    太眉だからどうかなと思ったけど、ピンク髪もイケますな(^ω^)



    P1190226u.jpg
    日が暮れる直前に撮ったからねー、ちょっと暗いね。




    P1190228u.jpg
    このスカートの裾を押さえる手がね! 可愛いよね。




    P1190230u.jpg
    なぜかウサミミには眼鏡を組み合わせてしまう……。




    P1190242u.jpg
    お友達召喚!

    ……カーテンを開けないと写真をちゃんと撮れないんだけど、
    アイに窓が映り込んじゃうのがネックなんですよねー……。




    P1190247u.jpg
    ごろんっ。
    あらウサちゃんのカチューチャ取れちゃってらぁ。



    P1190249u.jpg
    ズレた眼鏡ってエロスを感じない?
    私はビンビンに感じて好きです。ズレ眼鏡萌え。






    今日はねぇ、フォトコンの写真を撮ろうかなと思ってセス氏とジルダ君を背負って
    外出してみたんですけどねぇ……
    休日の夕方に写真が撮れそうないい背景になる場所なんてなかった\(^o^)/
    あ、でも最近出来たばかりっぽい、「こんな所に作って誰が使うと思ったの……」
    みたいな公園を見つけたので、今度 早起きしてそこで撮影しようかなーって。
    今日はおじちゃんが1人いたのでやめておきましたw
    早く撮りたいな。


    拍手お返事 
    >ちむさん
    壁ドンはロマンです(`・ω・´)
    ジルダ君は目元が見えないエロゲ主人公オーラミステリアスさが
    よりイケメンぽさを引き立たせてるのかも?w
    楽しんでいただけているなら私もとっても嬉しいです! お人形大好きでっす!(*^∀^*)/
    拍手ありがとうございました~!

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

