
    web拍手 by FC2

    エロイン参上なのだ♥

    今日はエロ注意です。


    P1190318v.jpg
    きゃわたん!





    P1190279v.jpg
    暗ッ! 暗すぎるよ! 逆光にしてもなぜもっと明るくして撮らなかったし自分……。
    というわけでERIさまのボディをお借りしてミリンダちゃんのヘッドを乗せてみました。
    ホント乗せただけ、ひっつき虫で補強して。




    P1190281v.jpg
    02ヘッドが小顔だから、あんまり違和感ない。
    本当はマリで撮ろうかと思ったけど、マリだと若干バランスが悪いような気がしたので、代打ミリンダ。
    ちなみに装備品は全部アゾンのセールでゲットしました。
    定価だと高すぎるから手を出さなかったんだけど、かなり割引されたものを買えてラッキー(^ω^)




    P1190298v.jpg
    時々さぁ、カメラ構えてふと
    「私はドールになんつーポーズをさせてるんだろうなァー……」
    って思うことがあるんですよね。そんな1枚。
    ちなみにこのデバイス、ケツは丸出しです。フゥー!




    P1190302v.jpg
    この角度ちょっと頭でっかちだなぁ。
    頭につけてるメカウサミミ、いつ壊れるかとヒヤヒヤしてます。本当はvmf50用だからねw
    あー脇乳たまらんのぅ!




    P1190314v.jpg
    えろかわ!




    ここから下はホントしょーもないただの叫びなんで……。




    リ/ー/ゼ/ロ/ッ/テ再販キターーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
    あぁ、この時をどれほど待ち望んだか……!
    めっちゃ嬉しいです!!
    名古屋にも行っちゃうッ!! ガイド5冊かかえてワタシ行っちゃうわッ!!!
    って思ったんですけどぉー。
    名古屋ドルパの前日に、ひたちなかの原っぱで歌って踊ってヨロシクネー!!
    って感じで全力で遊んでくる予定なんですよぉ。
    帰宅が多分 夜中になるんですよぉ。
    でもでもでもでも?
    なぁ~んだ! 5時ごろに家を出発すれば8時前には名古屋に着くジャン☆ミ
    行きは1万以上掛かっちゃうけど、早めに名古屋を出てのんびり安く帰ってくれば問題ないネ☆ミ
    とかいう強行軍を行う予定です。
    それぐらい頑張らないと、お迎えできなかった時に後悔しそうなので。
    ポチる予定だったZUZUも我慢します。
    関東どころか東京と千葉からほとんど出ないし旅行もほとんどしないので
    名古屋遠征とか超ドキドキなのですが……頑張らなきゃ。
    だから絶対うちに来てね、リ/ー/ゼ/ロ/ッ/テたん!

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

