スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    NO LIVE,NO MACROSS.

    昨日は幕張メッセで「マクロス クロスオーバーライブ30」を観てきました!


    P1190493m.jpg
    久しぶりに引っ張り出した射手座衣装。チョーカーどっかいった(´-`)
    ライブ中はこのライトを振りながら観てました。



    P1190509m.jpg
    青にも光る(^ω^)
    ちなみにジルダ君(マリ)じゃなくてセス氏(07)に着せようと思ったら
    帽子が、ねぇ……その、頭のサイズ的に、ねぇ……。

    グッズは他にシェリルのうちわとかパンフとか買った!
    シェリル可愛いウフフ。


    ちゃんとしたレポは書けないので思ったことだけサラっと書きますね。
    セトリとか書いてあるようなきちんとしたレポはググって探してみたください。スミマセン(;´ω`)




    運営に対する文句は多々あるけど、アーティストの皆さんのパフォーマンスは最高だった!
    音響が悪いのは残念だったな……爆音になるとChieさんの声とか完全に聞えなくなってもーた。
    よくあのホールでライブ観るけど、こんなに酷いのはそうそうないけどなぁ~……。
    ちなみに私は超後ろのほうだったので出演者どころかモニターも見づらいという駄席……
    まぁ歌が聴ければなんでもいいですけれど。


    最初のシェリル×マオの語りからのアイモで号泣ですよ。
    私は二次元女子でシェリルを一番愛しているので、中の人であるMay'nの歌を生で聴けて
    感激&感動!!
    生もってっけー! を聴けただけで今回のライブ満足だったw

    あとまめぐがテランカでもうホント、ランカちゃんがステージに立っているようだった。
    こっちもくまくまで号泣した。
    くまくまは劇場でサヨツバを観たときも3回中3回泣いたという……
    なんかこう、「ヒヨッコだったランカちゃんがこんな立派にライブを……!」と思うと涙腺が緩む。
    ホシキラもすごく良かった! 星間飛行も可愛かったー! まめぐ本当に歌上手くなったなぁ。

    デュエットのライオンが聴けて感無量だよ~!
    シュディスタも可愛かった。でもやっぱりサヨナラノツバサが聴きたかったよぉ!
    生だと難しいのかな~。しょうがないか。

    7の2人も格好良かった!
    実は7の曲あんまり知らないけどすごく楽しめた。
    福山さん面白かったw 歌ももちろんすごい迫力だった~!

    飯島さんは正直ちょっと不安なところもあったけど、愛おぼを原曲で聴けたのは嬉しかった。
    0G-LOVEと小白龍も原曲で聴きたかったけどね(´・ω・`)

    あと新人の子の歌も結構良かった。ゲーム買ってみようかな?

    菅野さんと新居さん、真綾が出てきたのはビックリだ!
    ちょっとは期待してたけどさ、でもVOICESまで聴けると思わなかったよ!!
    菅野さんのピアノと真綾のトライアングラー素敵だった。菅野さんのジェスチャー可愛かったw

    声ドラマパートはメタ発言多すぎてどうなんだよw
    でもあれがなかったら疲れてたからありがたかったし面白かったw
    しかしサヨツバ後の設定とは言え公式であんなにアルシェリで押してくるのにはちょっとビックリだった。
    まぁ私はアルシェリよりシェリランの方が好きですが(^ω^)
    F以外でまともに観たのがプラスだけなのでドラマパートにイサムとガルド出てきたのも嬉しかった。

    しかし4時間以上どころか実際には5時間弱の長丁場でめちゃくちゃ疲れた!
    それ以上に楽しかったけど!!
    本当に行けて良かった~~~~~!!!!!!

    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

