ミス秋葉原コンテスト2013

    去年に引き続きミスコン出てきたよー。出てきただけだよー。


    P1190522c.jpg


    P1190541c.jpg
    去年はミリンダがお供だったので、今日はパッツンJKリュエルちゃんを連れて行きました。
    手元にノートを持たせてたのが結構 お気に入りポイントだったんだがそんなものは見えなかったぜ。
    ……リュエルちんは可愛いなぁ!




    P1190545c.jpg
    いつもとアイも変えてみた。そしてこの格好は流石に地味すぎたと後悔。
    ちなみにPRコメントにも書いたのですが、本日のテーマは
    「ミスコンに気合を入れすぎて前髪を切りすぎたのを気にするJK」です!(ドヤ顔




    P1190549c.jpg
    どちらのお嬢さんか存じ上げないのですが、
    2番ヘッドスキー的にはこの子に投票するしかなかった!




    P1190551c.jpg
    知り合いの方のまりさちゃんが店長賞受賞されました。オメデトウ!
    家を出た直後にJK被りが発覚するも髪1本にまでこだわるプロのJKまりさちゃんには敵わなんだ。



    P1190556c.jpg
    受賞の3人。コングラッチュレーション!









    突然ですが、しばらく更新ペースを落とそうと思います。
    まぁ最近は週1~2くらいしか更新できてなかったけど……更に更新スパンが開きそうです。
    単純に、写真を撮って編集してブログを更新する、って作業をする時間が
    あんまりないっていうのがまずひとつ。
    それと、自分の中でブログ更新に対するモチベーションがどうにも上がらないもんでねへへっ。
    口では「マイペースに……」とか言いつつ
    数字を気にしちゃう自分のみみっちさに嫌気が差しちまいましてねへへっ。
    具体的になんか嫌な事があったわけではないですよ
    お人形に飽きたわけでもないですし。イドルもドルパも行く気満々だし!
    まぁ休止とか閉鎖ではないので、次の更新は多分 何事も無かったかのように
    しれっと「服買ったよー」とかやってると思うので良かったらまた見てねん。

    では~('ω')ノシ


    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム