LUTS Zuzu Delf ROMANCE LIO - INCUBUS Limited お迎え

    ひょえ~気付いたらZUZUのカテゴリを1年以上更新していなかったでござる/(^o^)\
    ブログに登場しないだけでみんなたまにいじってますのよ……。


    というわけで! 本日I・Doll VOL.38のLUTSブースにて、新しいZUZU DELFをお迎えしてきました!

    P1190562z.jpg
    Zuzu Delf ROMANCE LIO - INCUBUS Limitedです!

    受注した人より早く手元に来てしまってちょっと申し訳ない感……。
    私もこの子を注文するか迷ったのですが、名古屋の限定にあの子が来るということで、
    泣く泣くLIOは諦め別の子1匹だけ注文するだけで我慢しました。
    しかし! 臨時収入が! そこでLUTSがZUZUを連れてイドルに来るって
    これはもう神の思し召しとしか!
    というわけで本日のお迎えと相成りました。とっぺんぱらりのぷぅ。




    P1190560z.jpg
    寄るのが得意なレンズを持っていないのであんまり綺麗に撮れないのですが、
    相変わらず綺麗なメイク。さすがLUTSさんやで。
    イドル会場で展示されているのを見たときは「下睫毛がちょっと濃い目かな?」と思ったんですが、
    慣れると別に気にならないですね(うちのは展示されてた子とは別)。

    他にも会場で展示されてたドール(ケンタウロスとか)もみんなメイク綺麗だった~!



    P1190564z.jpg
    装飾品が多くて着せるのが若干 面倒でござる。
    モヘアウィッグの扱いが苦手です; 綺麗に被せられぬ。
    今回 購入したのは靴・羽なしのセットでした。ZUZUは足が可愛いので靴なくてもOK。



    P1190567z.jpg
    がおー。
    肉球は暗めのゴールド。手の先の方は薄く茶色く色が付いてます。足は肉球ペイントのみ。
    うーんこのただ眠たいだけのような色っぽさがなくもないような(しかし可愛い)表情がたまらん。
    名前はダンテ君です。ダンデライオンから名前っぽく取ってみました。
    ライオンによく似た姿だった♪




    P1190568z.jpg
    そういえばいつの間にかZUZUの箱がピンクから黄色に、フタ式からスライド式に変わっていた。
    前の箱の方がフタがしっかりしてて好きかな~。取り出しやすいのはいいけどね。


    LUTSさん新作連発してて大丈夫かな~……受注したやつの遅延とか。
    クオリティの劣化は心配しなくていいかな、とは思うけど。
    注文した子も早く届け~!!

    しかし本当にお迎えできて良かった!
    よろしくダンテ君(^o^)/


    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム