名古屋遠征記!

    HTD名古屋5、行ってきたよー!
    今まで本ドルパしか行ったことがない&遠出に慣れていないのでとてもドキドキだった!


    会場に着いたら予想以上に人が多くて面食らっちゃいましたよ。
    知り合いの方たちと一緒に並んで、その方2冊と私の持ってった5冊中4冊を引いて、
    全て安定の4桁\(^o^)/
    (人が多くて5冊分引けそうに無いので、くじ引きを手伝ってもらいました。感謝!)
    で、最後に残った1冊分のくじを自分で引いたら、



    IMG00147n.jpg
    引いたッ! 名古屋ドルパ完!

    思わず喜びを爆発させちゃいましたw
    というわけで、



    P1190592l.jpg
    リーゼロッテたんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
    着替えさせてパパっと撮った写真ですが十分カワイイですな(^ω^)
    リーゼロッテはず~っと憧れていて、私にとってとても特別なドールだったので
    お迎えできてほんっとーーーーーーに嬉しい!!!
    眉毛がカワイイのでウィッグはあえてこのかぶせ方にしてます。
    ヘッドドレス装着は諦めた\(^o^)/



    P1190598l.jpg
    かわいい……
    かわいい リーゼロッテたん 本当に…
    ……本当に……
    「かわいい」… それしか言う言葉がみつからない…



    遠征して本当に良かった!
    ただ限定列の並びと受け取りで疲れてしまい、
    そのうえカメラにSDカードを入れ忘れたことに気づいてガックリ……
    お迎えできた安心も合わさって、前日からの疲れがガツーン! とキタので
    ディーラーブースもすみかショップもほとんど見ないで帰ってきちゃいました。
    せっかく遠出したんでもっといろんな人にご挨拶すればよかったですねぇ……。
    また遠征したくなるくらいかわいいお人形が出ることを期待しましょう♪

    リーゼロッテたんの写真はまた後日ちゃんと撮ってうpしますね~ノシ




    IMG00160n.jpg

    そうそうガチャリティ回したらアルナさんのデ缶バッヂをゲットしました。
    アルナさん好きなので結構嬉しかったり(^ω^)

    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    Re: お迎えおめでとうございます!

    こんばんは! コメントありがとうございます!!
    お迎え出来ました~ありがとうございまーす!o(^o^)o
    お迎え出来る番号を引いたのが最後の1冊だったので番号を見る瞬間は心臓バクバクでしたw
    私色に染まったリーゼロッテ……なんだかすごいアホの子になりそうな\(^o^)/笑
    これからどんな風に着せかえたり撮影したりしようか自分でもとっても楽しみです♪
    これからもこのブログを楽しんでご覧頂ければ幸いです! ありがとうございましたー!(*´ω`*)


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    01 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム