
    web拍手 by FC2

    SD女の子リーゼロッテ in my closet room Ver.お迎え

    改めまして、SD女の子リーゼロッテin my closet room Ver.をお迎えいたしました。
    イドルの時に浅草寺で
    「リーゼロッテお迎え出来ますように~~~~~!!!!」
    ってお願いしてきたので(煩悩丸出し)、そのご利益があったのかもしれない。なんて。

    P1190607r.jpg
    うーん可愛い。そして暗い。ホント下手ですみません。
    「リーゼロッテたん」だと長いので、このブログでは「ゼロたん」と呼ぶことにしますね。




    P1190618r.jpg
    ゼロたん♪ んふふ(^ω^)

    歯の造型がかなりしっかりしてるのにちょっとビックリ。歯と口内の部分で段差(?)が出来てる。
    1stはこんなに「歯!」って感じじゃなかったけど造型は同じなのかな。わざわざ変えないか。
    あと耳にもメイク(?)してある。SDすげぇ! あごもややピンク濃いめ。
    ちょっとチーク濃すぎだなぁ。構ってるうちに薄くなるかな? DDとは違うのかな。
    あーもうわかんないことだらけだなぁ。楽しい楽しい。



    続きます。テンション高め(いつも通り)&文章多めです注意。



    P1190629r.jpg
    ポカーンととぼけているような、ちょっと切なそうな、そんな表情。
    あれか、「憂いを帯びた」ってヤツか。




    P1190647r.jpg
    こてん。




    P1190648r.jpg
    いやー触るのが怖いです。
    ボディはまだいいんですけど、ウィッグ被せるのは顔に触っちゃわないかもうビクビクしながら被せました。
    今までもキャストの大きい子(くーちゃん)はいたけど、
    彼女はボディもヘッドも中古だしメイクは私がやったから
    いじるのにそこまで緊張はしないもんな~。あ、ZUZUはちょっと緊張するかな。






    P1190652r.jpg
    当たり前だけどDDより膝が曲がるのに感動した。笑




    P1190667r.jpg
    開けた時点で睫毛にゴミ? 接着剤のカス? が付いてたので取ろうと思ったんだけど……
    指が震えた。笑
    ちゃんと取れましたよん。一安心。
    デフォウィッグの長さに苦戦したので、ウィッグを変えてしまったw
    DDとウィッグ共有できるか心配だけど、すでに共有できてない人(巨頭07のセス氏)がいるから
    大きめのも揃えていけばいいか。




    P1190661r.jpg
    ちなみにリーゼロッテ(多分シ/ャ/ル/ロ/ッ/テにも)には
    デフォウィッグを2つまで頼める注文書が付属してました。
    姫カットで汎用性高そうだし、痛んだ時のために頼んでおこうかな?




     
             ウトウト……
    P1190657r.jpg
    この角度だと目がちょっと怖いw




    「ゼロきょうはもうつかれちゃったからおやすみなさいなの。ばいばーい」
    P1190659r.jpg


    ばいばーいノシ





    拍手お返事
    >8/1&8/5に拍手いただいた方
    文章を見るに同じ方ですよね(というかAさん?)? 違ってたらごめんなさい!
    無事お迎えできましたよー! ありがとうございます!!
    ジルダ君がパパっぽいのは多分スーツだからですねw
    この夏だけでどんどん賑やかになってきちゃってどーしましょ!w
    楽しいからいいか(^p^)

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    イドルの時に全く同じことした人がいたとはw
    ウチはアフターでDD狙いでしたが。
    ご利益?良番引けましたw


    >通りすがりさん
    神頼みは大事ですよね!w
    お迎えおめでとうございます♪


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

