スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    Present from you

    昨日の続き。
    えっ? 「更新ペース落とす」?
    だだだだ誰やそんなこと言ったん!?(;`゚ω゚)





    P1190719t.jpg
    寝かせてみた。
    顔の左側、2束ぴょいんぴょいんってなってるところが気に入ってます。





    P1190724t.jpg
    自然光さまありがたや~。私にしては綺麗に撮れてる……かな?
    ちょっと眩しすぎだけどな!




    P1190728t.jpg
    スカートのボリュームたまらぬ~!!




    P1190734t.jpg
    リュエルちんかわゆー!
    うちのDDで一番おとなしい顔してるのでこういう服も安心して着せられる。
    多分ほかの子に着せたら罰ゲーム的な雰囲気を醸し出してしまうと思う。笑





    P1190739b.jpg
    髪ばさぁ!








    こっから先は日記的な事なんですが。
    七夕に上げた記事に3つお願い事を書いて
    リュエルちんに「叶えて!」ってお願いしたんですが、3つとも叶いました。
    リュエルちんが叶えてくれたんだって思うことにしますw ありがと~!






    で、上の話題に関連しつつももうドール全く関係ない話になるんですが……
    ドルパの前日8/4にROCK IN JAPAN FES、そして一昨日8/9にQVCマリンフィールドで
    BUMP OF CHICKENのライブを観て来ました!
    (RIJFはBUMP以外にもお目当てのバンドはあったのですが)
    どちらもす~~~~~~~っごく感動しました!
    ボーカルの藤くんの声の調子がめちゃくちゃ良くてもー……染み渡ったわー(´ω`)
    QVCの方はザイロバンドがすごく綺麗で視覚的にもとても印象に残るライブになりました。
    顎から汗を滴らせながら歌う藤くんがもうね……///
    ただ具合が悪くなった人がガンガン運ばれて行くのを目の当たりにしながらのライブは
    ちょっと怖かったかな……まぁ暑かったし圧縮もすごかったしね……。
    正直言いましてドール趣味よりも大好きなBUMPのライブをこんな短期間に2度も観られて
    本当に幸せです。
    次に確保しているチケットはツアー最終日の武道館。10月です。
    待ち切れないよぉ~!
    BUMPで有名な曲といえば「天体観測」、あとはゲーム主題歌の「カルマ」とか「ゼロ」とか、
    映画で使われた「花の名」くらいかな?
    でも他にも良い曲はた~~~~っくさんあるのでアルバム等聴いてみて下さいね!!

    では!ノシ



    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

