
    web拍手 by FC2

    ただひとつのその名前を

    怒涛の更新ひむら学苑!(?)



    P1190744d.jpg
    今日はゼロたんですデヘヘェ……(*´∀`)
    この角度かわいいーっ。チューしたいです。





    P1190746d.jpg
    マ/リ/コ/先生のウィッグを付けて、服もディーラー様製のワンピースに着せ替えました。
    すわりっこボディいいッスねェーッ!





    P1190748d.jpg
    このぺたんこ感が最高です。





    P1190750d.jpg
    SDの撮り方がわかんないのでとりあえずアップにしてしまう。
    ポーズつけられないから撮るのが難しいよ! 単調になってしまう……。
    今までDDのオーナーさんのブログをメインに見て回っていましたが、
    これからはもっとSDメインのブログをチェックして写真の撮り方を学ばねば!!





                          「ねぇ抱っこして」
    P1190754d.jpg
    ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!
    自分で撮っておいてなんですがもう犯罪級のかわいさよゼロたん!





    P1190771d.jpg
    やっぱりSD用のOFはSDに似合いますね、スタイル的にフィットするというか。
    DDに着せても可愛いものは可愛いんですけどねん。





    P1190773d.jpg
    私が撮るとグリーンが強くなっちゃうんですけど、リーゼロッテのデフォアイはもっと青味がかってます。
    青と緑のちょうど真ん中くらい。で、暗い。
    もっと明るいブルーのグラスアイが欲しいな。
    ドールの種類が増えると集めるアイテムやサイズも増えて困りますな!(←まんざらでもない笑顔で




    P1190787d.jpg
    またアップ。
    ほ、ほらアフターでお迎え検討してる人の参考の為にさっ(;-ω-)





    P1190799d.jpg
    ほっぺ濃いなぁ。





    ゼロたんを早く完璧な「うちのこ」にしたい!
    まだちょっと他人行儀である。

    私が昔、ドール趣味を始めたばかりの頃によく拝見していたブログがあって、
    そこで出会ったのがリーゼロッテでした。ちょっとカスタムされてたのかな? あの娘は。
    その可愛さに衝撃を受けて以来、リーゼロッテはずっと憧れの、特別なドールでした。
    今回、幸運にもお迎えできて私が呼ぶための名前も付けたけど、
    やっぱりまだ「はわわリーゼロッテがうちにおるで……!」みたいな……完全にビビっている。笑
    憧れのリーゼロッテに出会ったブログはもう更新を止めてしまって、もう新しい写真は見られないけど
    未だに訪問してはその可愛さにハァハァしてます……。
    ゼロたんはそのブログのリーゼロッテちゃんとはもちろん違うのはわかっているんだけど、
    きっとこれからもあのリーゼロッテちゃんを追いかけてしまうんだろうな……と思います。
    でも私だけのリーゼロッテ=ゼロたんにしていければなー、と……。
    なに言いたいかわかんなくなっちゃったw
    とりあえずもっとSDの扱いに慣れたいです! おしまい!!

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

