
    web拍手 by FC2

    「ある朝 目が覚めたら 私はくまになっていました。」

    いつもご覧頂き&拍手を頂きありがとうございクマー!



    P1200127k.jpg
    ゼロたん(SDリーゼロッテ)にくまさんドレスセットを着てもらいました。





    P1200134k.jpg
    DD用ドレスでも着られるもんですな!



    P1200147k.jpg
    ウサギさんを持っているのは、ブラウスがあまりにパッツンパッツンだったので。
    デフォルトで付属してるブラウスは袖に手が通らなかったのでLUTSのブラウスで代用しました。




    P1200153k.jpg
    ふとももが眩しいぜ!




                        「がおー(棒)」
    P1200162k.jpg




    P1200172k.jpg
    ペタすわり可愛いなぁ!




    P1200179k.jpg
    リーゼロッテはこの“斜めちょっと下から”って角度が一番可愛いと思う。





    P1200181k.jpg
    謎シチュエーション。ウサギさんが某インキュベーターにしか見えねぇ。





    P1200185k.jpg
    腰周りがかなりキツキツなのがお分かりいただけるだろうか。
    このスタイルの悪さがまた可愛いわー!
    Grとか16ボディはもっとスタイルいいんですかね?




    P1200191k.jpg





    P1200195k.jpg




    P1200208k.jpg
    オープンマウスはこういう口元に手を当てたポーズが似合うね!
    しかしちょっと白くしすぎた;
    ちなみにこれは肘の部分を紐でくくって撮影しています。




    P1200215k.jpg
    今回リゼシャルのアフターでの販売方法が特殊ですが……
    Web抽選も合わせてよりたくさんのリゼシャルが「本当に欲しい人」のところに当たりますように!!





    昨日はアフターでしたが私はお仕事だったのでWebから挑戦! ※ちゃんとお仕事もしたヨ!
    しかし……ひでぇ! 色々と!
    いつもお店に行くからWeb使ったの久々だったんですが、
    確保できたのが女子高生セットのグレーだけ……。
    ところが昼頃に通販隊に電話したら、レディ○○セット3種と女子高生セットのブラウンがあると!
    というわけで勢い余って全部注文しちゃいました(>ω・)テヘペロ
    届くのがとっても楽しみですが……金額ヤバス!




    そうそう! FINAL FANTASY14 新生エオルゼア……始めました!
    金曜日にギリギリでアーリーアクセスコードが手に入ったのでもう冒険を楽しんでおります。
    イフリート鯖にてオスッテ槍メインで遊んでます。私好みのイケメン金髪オスッテにしてやったぜ!
    いやアタッカーは過剰供給気味だってわかってるけどやっぱり竜騎士って格好良いじゃん!
    MMO初心者なのでしばらくはソロで慣れるまで頑張ろうかなー。
    どこかでTota'to Himnyanを見掛けたら生暖かく見守ってちょ。

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

