
    web拍手 by FC2

    男装祭り! マリ祭り!! @DS38

    FF14にかまけてすっかりブログ更新が疎かになっております……。
    すっ、スクエニがなかなかログインさせてくれないのがイカンのじゃ(;`・ω・)


    サトウさんにお誘い頂き、今日はドールショウにて“男装合わせ”で遊んで参りました!


    P1200235d.jpg
    キャー見て見て! マリが4人も!!(*≧∀≦*)
    こんな奇跡的なシチュエーションでこんな写真しか撮れない自分……orz
    手前左から、サトウさんの昴さん、norikoさんのマリさん、サトウさんの王子(仮)、
    ほんではしっこがうちのジルダ君。
    サトウさん、マリ双子だなんてうらやま!!



    P1200259d.jpg
    kikyo*さんの紫乃さんと勝手にネコミミ風帽子合わせw
    そうそう男装合わせということでフツーにセス氏(DDH-07)を連れてったんじゃつまらないなーと
    リュエルちゃんを男の子スタイルにして連れて行きました。




    P1200269d.jpg
    イエーイ! 格好良いわぁ!




    P1200279d.jpg
    同じヘッド、同じウィッグでもアイや服装で雰囲気が違うのが面白いですな(*´∀`)




    P1200285d.jpg
    昴さんマジ厨二格好良い!w



    P1200291d.jpg
    右を向いても左を向いてもマリ……(*´Д`)





    P1200297d.jpg
    キメ顔www
    いやー何を着せていくか迷った挙句にツナギ着せたらなかなか格好良くなったので結果オーライすな☆ミ





    P1200308d.jpg
    後半、おくださん&カペさん宅のサクヤ君とソラちゃん合流!





    P1200319d.jpg
    サクヤ君超オトナっぽくて格好良いです!




    P1200321d.jpg
    ソラちゃんも男装してきてくださった~。ビジュアドール男装、そういうのもあるのか。
    いやホント、ビジュアっ子はずっと欲しいなって思ってるんですけど、
    女子片方お迎えしたら絶対にもうひとりも欲しくなっちゃうじゃないですか!
    それでず~っと迷っているという……。






    P1200342d.jpg
    目元はタレ気味なのにキリリとした眉と輪郭で引き締まってめっちゃイケメンだよぉ~!
    タバコも良くお似合いで……(*´ω`)




    P1200348d.jpg
    王子マジ王子。





    P1200363d.jpg
    昴さんの決めポーズ、足元がすごくお気に入りだったのに撮ってなかった(;ω;)






    P1200330d.jpg
    今日はもうず~っとおしゃべりしてたなぁw
    めちゃくちゃ楽しくて幸せでした、ありがとうございました~~~~!!!!!



    拍手お返事:
    >Aさん
    いつも拍手コメありがとうございます!(^o^)/
    ゼロたんは癒し(キリッ
    濃い顔が多いので、あのふにゃ~とした顔はホント和みますw
    こちらこそいつもお越し頂いてありがとうございます!!

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    おはようございます

    今日のブログランキング見て訪問しました。
    ”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

