ショートカット美少女

    お久しぶりです。広告ギリギリセーフ!


    P1200742s.jpg
    リーゼロッテというとロングウィッグのイメージがあるので
    ゼロたんにショートカットのウィッグをかぶせてみました。




    P1200746s.jpg
    やっぱりというかなんというか……可愛い(*´ω`)
    寒くなってきたので暖かい格好で。




    P1200751s.jpg
    SDにカジュアルルックもいいね♪




    P1200752s.jpg
    簡単なポーズしか出来ないのが難点ね(´-`)




    P1200756s.jpg
    このモコモコベスト、可愛いと買ったはいいんですけど使い方がわからなかった……。
    このワンピースには合うね! 良かった~。




    P1200760s.jpg
    帽子を脱いでもキュート!




    P1200764s.jpg
    うっ。この1枚とてもツボ……(*´Д`)




    P1200768s.jpg
    せっかくお迎えできたんだからもっと撮ってあげないとダメだよね……。
    うぅあどけない視線が痛いぜ><




    昨日はギャザで、今日はドリプラで散財してきましたよーぅ!
    積み服が多すぎなのでちょっとずつでも撮ってうpしたいと思っております……。

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    DD中心に更新中。
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム