
    web拍手 by FC2

    ちょっぴり大人ニャン♪

    またまたSDリーゼロッテのゼロたんです。
    先週のドリプラで買ってきたSadolのニャンコ服!
    相変わらず白いです……。



    P1200781p.jpg
    ちょっと偉そう。



    P1200788p.jpg
    露出がちょっぴり高めなせいか、いつもより大人っぽく見えるのね。




    P1200785p.jpg




    P1200775p.jpg
    この手袋が可愛いのさ。




    P1200789p.jpg
    こてん。




    P1200795p.jpg
    「え? 何? 聞こえない」とでも言ってるようだw




    P1200800p.jpg
    これ、可愛い尻尾も付属してたのに付けるの忘れて撮っちゃったよ~! ショッキング! ギュチー!




    P1200806p.jpg
    白すぎ! カメラの画面で見るのとパソコンで見るのとで全然 違うんだもんなぁ。




    P1200818p.jpg




    P1200828p.jpg




    P1200832p.jpg




    P1200771p.jpg
    1枚 脱ぐとこんな感じ~。これだけでもいいね! 胸の分割部分がちと気になるけど。
    ウィッグが違うのに特に意味はありません。


    このお洋服と~っても可愛くて気に入ってしまったのでDDにも着せよう\(^o^)/




    Totato Himnyan 2013_10_27 14_54_01
    FF14はFCの方にとても良くしていただいて非常に楽しく続けております……が!
    ガル槍が出ない!
    ……実は昨日、通算35戦目くらいでやっと出たんです。出たんですが。
    竜騎士は私しかいない! NEED! 冷静さを欠いた私はそのまま退出!!
    ※ちゃんと手に入るまでは退出しちゃうと自分の物になりません
    ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア\(^o^)/
    ってリアルに叫びました。
    せっかくお友達に手伝ってもらってたのに……orz
    まぁそんなこんなでガル通いがまだまだ続くのです。

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

