
    web拍手 by FC2

    どるしょでけもけも

    あけてましたおめでとうございました!
    昨年後半からゲームばっかりやってますが決してお人形に飽きたとかそういうわけでは……!
    今までより更にスローペースではありますが今年もよろしくお願いいたしますん♪



    P1210062d.jpg
    先週13日はドルショで遊んできました!
    前回もご一緒させていただいたサトウさん、おくださん、カペさん、のりこさんと!
    初めて自分で卓を取ってみました~。
    ショは券(?)さえあればどこの卓でもいいんですね。初めて知った!



    P1210079d.jpg
    私はミリンダにゃんとダンテ君(ZUZU)を連れて行きました~。
    このお洋服とってもお気に入り!
    肉球ステッキは去年ハロウィンの時期にダイソーで買ったやつw




    P1210009d.jpg
    おくださんのサクヤ君と///
    特に衣装をどうするかとかお話してなかったですが、なんとなく合ってますねw




    P1210012d.jpg
    サクヤ君の眼力
    ブログで拝見して執事サクヤ君格好良い! と思ってましたが実物を拝めて眼福です
    あとエアリーウルフうちにもあるのにこんなにまとまってないよ!
    ドルイベ行って他の方のドールの運び方とかウィッグのまとまり具合を見て
    毎回 自分の雑さに猛省……。




    P1200995d.jpg


    P1210043d.jpg


    P1210050d.jpg
    サトウさんカスタムのオビツ双子ちゃん!
    このヘッドって結構クセあるけど、サトウさんっぽさ……というのか
    なんというかこう、サトウさんの好きなものがいっぱい詰まっててイイ!
    私もこういうまぶたのライン厚めの子が好きなのでとても可愛いです(*´ω`)
    双子っていうのもイイ! ほくろ! ふとまゆ!(*´Д`)ハァハァ



    P1200953d.jpg


    P1200985d.jpg
    のりこさんお手製・キルラキル流子さん!
    私アニメ見たことなかったですが、ドルショの後にアキバ行って
    キルラキルのBDの宣伝見て「あ~~この子だぁ!!!」と……。
    クオリティ高すぎやろ! みんなバシバシお写真撮ったり立ち止まって眺めてました。
    ちなみにこの武器は公式グッズだそうです。DDにピッタリ!w
    キャラドール作れる人ほんと尊敬です……!!!





    P1210056d.jpg
    ちびっこたち。
    サトウさん家のコンちゃんとミントちゃん。
    ミントちゃんショートカット可愛い!
    小さいのにお洋服とかメイクとかちゃんと出来ててすごいわ~……。



    P1210028d.jpg
    コンちゃんボケとる><
    4つ脚ケモドールもいいですな……(*´∀`)
    脚のちんまい感じがたまらんよ! 小さい子は大きい子にだっこさせるとまた可愛いんだよね!




    P1210081d.jpg
    今回は何気にケモ耳率が高かったw




    次のドルショはパとかぶってるんでしたっけ。
    パの限定次第でどういうスケジュールにしようか考えたいと思います。
    ていうかかぶらせるなし!ヽ(#`Д´)ノ


    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

