
    web拍手 by FC2

    新潟で野外撮影してきたのだヽ(´▽`)/ その1

    ゴールデンウィークを利用して、いつも一緒にFFを遊んでくれるおくださん&カペさんに会いに
    新潟に行ってきました~!
    顛末はあとでFFブログの方で細かく書こうかな~。こっちはドール写真で!



    P1210262.jpg
    みなとピアに連れてってもらいました~。
    うちの02ヘッド・ミリンダちゃんとおくださんのサクヤ君、カペさんのユキちゃんと!



    P1210286.jpg
    前日の夜に下見した時は風が強くて寒いし曇ってたけど、
    当日はと~っても良いお天気! 日ごろの行いが良かったかな(^p^)





    P1210300.jpg
    野外撮影、かなり久しぶりで上手く撮れたか心配だったけど……見られるよね、うん!!





    P1210317.jpg
    ロケーションもとっても良かったすな~。こんな良い撮影場所があるなんてうらやま!






    P1210324.jpg
    ぶらぶら。
    水辺っていいよね。好き。





    P1210340.jpg
    いっぱい撮ったのでちょこちょこと更新して行きたいと思いますっ。


    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    こんにちは

    始めまして。
    突然のコメントですみません。
    新潟でドール撮影をしたと言う記事を目にしたので訪れました~。
    わざわざ、新潟まで撮影に来て下さりありがとうございます。
    当方は、新潟でドールの野外撮影をしてる者です。
    県民が言うのはなんですが、新潟は春夏秋冬野外撮影が楽しめるので又何かのさえに来た時は楽しんで行って下さい。

    それでは、失礼いたします。


    あわわすみませんコメント頂いてましたのに気付けませんで(;つД`)
    新潟はお友だちに会いに行きました~!
    撮影しやすそうなところたくさんあって羨ましい!
    ぜひまた伺いたいと思ってます!
    コメントありがとうございました(^o^)


    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

