ひむら家の初夏2014

    気付けばお人形と過ごす生活も4年目に突入である。
    最初は2人だけだったのにね~。思えば遠くへ来たもんだ。


    P1210544.jpg
    並べたらなんか……
    「親戚の家に遊びにきたけど人の家が落ち着かないからなんとなく固まってる兄弟」みたいになった。
    センス皆無でごじゃる。
    長女セスさん、次男ジルダ君、三女ミリンダ、落ち着いた末っ子リュエルって感じ?
    こないだのドルショ戦利品のお披露目写真でもある(遅)。




    P1210558.jpg
    はあぁジルダ君(マリ)がもーーーーーーーーーーーイケメンだよねほんとに。
    ウィズさんのブースで買った65男子用の黒タンクトップと55男子用のサルエル。
    サルエルがもーDDにピッタリすぎて感動です。ありがとうウィズさん。




    P1210559.jpg
    タンクトップっていいわ……シンプルなだけに素材の良さが引き立つ(キリッ




    P1210582.jpg
    この人なんでDDボディなんだろ……早くDD男子ボディ出してよ某~。




    P1210564.jpg
    さっきから見切れていた美人。このウィッグよー似合ってますわセスさん。




    P1210566.jpg
    ドルショで買ったアイが似合いすぎてもうセスさんのためにあったのかなってくらいです。ほほ。
    にこやかだったり、




    P1210583.jpg
    キリっとしたり。
    男装セスさんも好きだけどお姉さんセスさんも好き(*´3`)
    この素敵な白ワンピもドルショで買いました~。ひとめぼれだった!




    P1210571.jpg
    末のふたりとペット?




    P1210573.jpg
    斎藤さんをお迎えしたときに一緒に買ったドレスやっと撮れた。
    金髪碧眼と青いワンピースって鉄板じゃない?!(*゚∀゚)
    リュエルちんは大人しい顔してるからかどんな服もウィッグも着こなしてくれるうちの隠れオシャレ番長。
    ただこのウィッグ02ヘッドにはでけーんだよなぁw かぶせるのに難儀するw




    P1210575.jpg
    オタク気質な三女。
    新潟野撮の時はちょっぴり大人っぽく……を心がけてみましたが、
    おうちではマイペースな雰囲気のミリンダさん。トップスはセスさんと同じディーラーさん製。
    頭に乗ってるのは新潟で拾ってきたへちゃ猫のおこめ。
    何匹かいたけどコイツが一番気に入った。ヒゲの広がり方とかが。




    P1210579.jpg
    4人並べるだけで気力めっちゃ使ってポーズ変える余裕なんてなかったw
    でも「こんなシチュエーショなのかな~♪」なんて妄想しながら撮ると楽しいです。フヒッ
    うちのDDみんなかっこよくて可愛くて幸せだ~!



    来年の今頃はどんな更新してるんでしょうね~。
    今よりどれだけドールが増えてるだろう。実は近々ひとり増える予定あるんだけどね。ひひ。
    4年目になっても写真に対する向上心もカスタム欲もお裁縫欲もまったく出てきませんが
    よろしければダラダラ更新にお付き合いくださいまし。


    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム