
    web拍手 by FC2

    リボンの貴公子

    広告に拍手もらっちゃってごめんなさい(´;ω;)
    更新してーってことですよねホントありがたいです放置スミマセン


    マリに似合いそうなお洋服を某で見かけて思わず買っちゃったのでさっそく撮ったのだ~!!

    P1210735.jpg
    驚きの白さ(;^ω^)
    これ、ららぽ某の男の子服コーナーに“展示品”として置いてあったんだけど
    いつのお洋服なのかしら。
    このズボンとかすっごい使い勝手良さそうだから、私なら出た時に絶対買ってただろうから
    私がお人形趣味始める前に出たお洋服なのかなぁ?



    P1210745.jpg
    白すぎたのでプチ加工してみたり。



    P1210747.jpg
    「このブラウス絶対マリに似合う!!!!」って思って手に取ってしまったんだけど……
    思ったとおりだったわ~~~!!!!!!



    P1210749.jpg
    おねむなぼっちゃま。



    P1210751.jpg
    マリ好き(突然の告白)。



    P1210754.jpg
    金髪似合いよる~(*´∀`)




    さてさて、マリ繋がりでイドルのお写真!
    ……イドルって7月だったっけ(;´ω`)


    P1210714.jpg
    サトウさんとマリ合わせしたんよぉ!!!!
    ウチのマリは上の写真と同じウィッグなのに格好が違うと雰囲気も変わりますなぁ。




    P1210723.jpg
    双子いいなぁいいなぁ!!(*゚∀゚)=3
    あーんもうマリが格好良すぎて幸せ……////



    さてさて……
    DDまこりん受注申し込んじゃいました~~~~っ!!!!!!!!
    Webでまこりんとア/リ/サ両方申し込んで外れて(お迎えした人の写真見たらどっちも欲しくなった)、
    でもまだ店舗ではまこりん受注受け付けてるよ! ってのを知って新ラジ館に走りました。
    はぁぁぁぁん来るのが待ち遠しいよぉ//////
    届いたらお顔弄って男の子っぽくする予定ですが、元々がやや可愛い感じなのでショタっぽくなるかなぁ?
    ともかく楽しみだぁ~~~!!!! うおおおおおお!!!!!!




    >鍵付きコメ下さった方へ
    おぉーーーぜひぜひどうぞどうぞ!
    ……本当になんにも弄ってないデフォメイクですけどよろしいんでしょうか……?
    あぁでもデフォで他の子より可愛いなんてとっても嬉しいですよ~!
    フルチョ楽しみですねぇ(*´∀`) あんまり詳しくないけど似たヘッドの子がいるんでしょうか?
    好みの子になりますように!!

    web拍手 by FC2

    この記事に対するコメント:

    SUBJECT
    NAME
    MAIL
    HOME
    PASS
    ICON
    COMMENT

    < PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >

    プロフィール

    ひむら

    Author:ひむら
    基本溺愛で可愛い連呼の
    親バカブログにございます……。
    DDメインでしたが最近はSDに
    お熱です。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター

    ブログランキング


    にほんブログ村
    ランキング参加中です♪
    にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

    Twitter


    検索フォーム

